« ダイヤモンドリング☆ | トップページ | ハイビスカス♪ »

池袋のスイパラに行ってきました(*^o^*)

cloverlovely池袋のスイパラに行ってきました(*^o^*)
池袋のスイパラに行ってきました(*^o^*)
池袋のスイパラに行ってきました(*^o^*)

夏休みということで、店内はあっという間に満席になりましたrestaurant
ハート型の背もたれがキュートですよねheart04
以前、兵庫に出張した際もスイパラに行ったんですcake
やっぱりスイーツは、心もお腹も癒してくれますlovely
食後はやっぱり、ハーブティーを飲んでスッキリしましたよcafe
なごみでしたclover

|

« ダイヤモンドリング☆ | トップページ | ハイビスカス♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

私も火曜日、銀座のスイパラに行ってきましたcake
残念ながら、私のお気に入りの「カルボナーラうどん」は食べられませんでしたが、スイーツをたくさんたべましたdelicious
来週の火曜日は、娘の誕生日なので、池袋のスイパラに行こうかなhappy01

投稿: あや&まいママ | 2009年7月24日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/30677104

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋のスイパラに行ってきました(*^o^*):

« ダイヤモンドリング☆ | トップページ | ハイビスカス♪ »