« 選挙行きましたか? | トップページ | 防災の日 »

ラーメン大好き♪

夏休みの締めに、shine金の坦々麺shineをいただきました。

090831_1227001

言わずと知れた 『瀬佐味亭』 restaurant

HPはこちらdownwardright

     http://home.f00.itscom.net/sesami/

以前に、ラーメンが苦手だとお話していたのですが、実はかなり好きになってしまったようですhappy01

セサミ亭と云うからには、やっぱりゴマをいただきませんと始まりませんよね。

ツャンツァイ( コリアンダー ・ パクチー )

ベビーリーフ ・ クコの実 ・ 松の実 ・ 韓国のり ・ 糸唐辛子 ・ 白髪ネギ ・ チャーシュー ・ 小松菜

色とりどり華やかに、乗せられた野菜たちがとても綺麗ですlovely

ごまの濃厚な香りが食欲をそそります。

ゴマを二度挽きしているので、スープは、なめらかでクリミーな舌触りです。

辛さは、さほど感じませんが、苦手な人には辛さの度合いを調整してくれますよ。

今日は、10月の気温と聞いています。

急な温度差は体にこたえます。みなさん気を付けてくださいね。

おかげで、お腹から温まりましたspa

あぁ、幸せでしたheart02

大満足ですup 美味しく食べることが出来るって楽しいですね。

健康に感謝しなくちゃconfident

もちろん、ホットのハーブティーが飲みたいcafe

なごみでしたclover

|

« 選挙行きましたか? | トップページ | 防災の日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おいしそーhappy01

そういえば、あまり食べなくなりましたねぇ。
そうそう、うちは高齢化で(笑)脂っこいものがダメになってきたんだと思います。
母がおそばを好むので、そちらに行ってしまいますね。

今度友達を誘って、食べに行ってみようかなヽ(´▽`)/

投稿: ルンルン | 2009年8月31日 (月) 19時28分

〉ルンルンさん

“酸辣麺・サンラーめん”がお薦めですよrestaurant

黒酢がきいていてサッパリ食べられます。

http://nagomi-etc.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-0f56.html

是非試してみてhappy01

投稿: なごみ | 2009年8月31日 (月) 19時58分

我が家は昨日がラーメンでした。
パパの出張土産の札幌ラーメン。

今日は肌寒いんですよね。なので、
娘のリクエストで今日はおでんです。
ちょっと早過ぎかなぁ?

投稿: いわっち | 2009年8月31日 (月) 21時33分

〉いわっちさん

おでんですか。

私も一瞬 お鍋が頭をかすめたくらいですから(笑)

お鍋も大好きなので、涼しくなるのは嬉しいです。

投稿: なごみ | 2009年8月31日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/31178107

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン大好き♪:

« 選挙行きましたか? | トップページ | 防災の日 »