« マイケルさんの子供たち 「パパはどこなの?」 - シネマトゥデイ | トップページ | VMA 2009 マドンナとジャネットがマイケルを追悼 »

10000マイコー打ち上げイベント    マイケル・ジャクソンは心の中に♡

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

先日、shine10000マイコーshineというイベントの打ち上げに参加してきました。

flairマイケルの疑惑払拭の第一歩!

くだらないゴシップを信じるより、聴け!そして観ろ! 真実は、全てそこにある!!flair

という趣旨の元にマイケルさんの51歳の誕生日である、2009年8月29日に解散したのですが、

せっかく、マイケルさん繋がりで引き寄せられた仲間たちです。

打ち上げくらいしましょうよ。 と、企画したものなのです。

会場となった外苑前にある、パーティー専門レストラン

shineマ・サールshine  downwardleft

  http://www.masarle.co.jp/ 

すごく素敵なお店なんです。

実行委員として打ち合わせに参加してビックリsign02

分かる人には分かると思うのですが、shineSMOOTH CRIMINALshineの世界でしたlovely

お食事(2drink付)+DISCYUによるパフォーマンス+ビデオライブ

まさにマイケルさん尽くしのてんこ盛り状態の5時間でした。

100インチスクリーン2台に映し出されるshineマイケルさんの雄姿shine

お腹いっぱいの大満足でした。

最初の写真は、会場へ誘う指さしマイケルです。

2枚目・3枚目は1階の右側にある、ショーケースに飾られたマイケルさんフィギア。

4枚目は SFゴーストに出てくるガイコツマイケル。

5枚目・6枚目は参加者にお渡しした、特製のしおりと名札です。

7枚目のパネルは、なんとお手製の等身大ジャクソン5です。

8枚目はBEAT IT 【舞華留・李(LEE)☆さん、やもさん】

9枚目はBILLIE JEAN 【DISCYU】

10枚目はアンコールとしてTHE WAY YOU MAKE ME FEEL 【DISCYU】

途中で蛍光ブレスを片手に揺れてみたり、体を動かしたり、シャボン玉も飛ばしてみたりと

それぞれ、自由に思いのままに過ごせたのではないかと思います。

本当に素敵な時間でしたlovely

    http://www.youtube.com/watch?v=cO7uJprqw3M

今日もマイケルさんをたっぷりとup

なごみでしたclover

  

 

|

« マイケルさんの子供たち 「パパはどこなの?」 - シネマトゥデイ | トップページ | VMA 2009 マドンナとジャネットがマイケルを追悼 »

マイケルイベント」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~heart02すっごい楽しそう…。
行きたかったなあ。。
この日は家族で葛西臨海公園に行ったのですが、家に帰ったのが思いのほか早く、頭の片隅をチラチラと、このイベントがよぎりました。
「まだ間に合うかな」と…。結局こらえましたが。
THE WAY YOU MAKE ME FEELのアンコール写真、マイケルにクリソツ!!!あ~行きたかったweep 

投稿: はるあや | 2009年9月16日 (水) 01時25分

イベント打ち上げ無事に終わったんですね。
なごみさん、実行委員もやっていたんですね。
お疲れさまでした!
私も大きなスペースで画面一杯のマイケルを見ながら
大音量でマイケルを聴きたいです~

投稿: ゆめ | 2009年9月16日 (水) 03時15分

〉はるあやさん

ごめんね、楽しんできましたcoldsweats01
もっと強くお誘いすれば良かったかしらhappy02

でも、shine子供たちを放っておいてはいけないよ!shineってマイケルさんに叱られても困るので、強引に手を引っ張ることはしませんでした。(汗)

好きなだけマイケルさんに夢中になれたのよlovely
久しぶりに独身気分を味わうことができて、嬉しかったぁheart04

来月は映画もあるし、今日も明日もマイケルさんですnote


投稿: なごみ | 2009年9月16日 (水) 08時37分

〉ゆめさん

はい、無事終わってしまって、さびしいです。(泣)
ゆめさんも札幌でBeat itのゲリラダンスを経験されましたよね。

準備をしてる時は大変でも、後から振り返ると急になつかしく思ったりしませんでしたか?
そんな感じですweep

また、同じ雰囲気を味わいたくてなりませんhappy01

大きなスクリーンのマイケルさんは格別ですgood
大音量でのshineI LOVE YOUshine
いいですconfident

投稿: なごみ | 2009年9月16日 (水) 08時48分

わ~うらやましいです~。

大画面のマイケル、見てみたかったぁheart02
興奮しますよね、きっと。
でも、なごみさんの日記で様子が分かって、ちょっと満足です(笑)

ところで、はるあやさんは、江戸川区に住んでいる方ですか?それとも遠方から葛西臨海公園に来たんですか?突然こんな質問で失礼します。私は比較的この公園に近いところに住んでいるのですが。。。
なごみさんの日記を使ってしまってすみませんsweat01

投稿: ルンルン | 2009年9月16日 (水) 12時56分

〉ルンルンさん

マイケルさんがいないなんて嘘ですよsign03
いますって絶対coldsweats01
と勘違いしてしまう空間でしたnote

現実に引き戻されたくないようdash

ルンルンさん、舞浜近いですかsign02
notesBEAT ITnotes
踊りに行きませんかup 

投稿: なごみ | 2009年9月16日 (水) 13時51分

またまたお邪魔いたします。

打ち上げお疲れ様でした~。

お店、本当にsmooth criminalでしたね^^

おいしいお料理に素敵なパフォーマンス、大きい画面で見るマイコ。もうこれ以上幸せな事ったらナイですよね、楽しかった~♪

あ、そうそう、お店の入口にあった10000マイコーのポスター、許可を頂いてもらって帰りました。今はうちの冷蔵庫に貼ってあるんですよ!!主婦は冷蔵庫よく見ますからね。見るたびニヤニヤ(^-^)

今日初めてbeat it踊ってみましたが、イヤイヤ~思っていたよりずっと難しかったです(大汗)こりゃ本気で練習しないとやばいです!!

投稿: blue_sphere | 2009年9月16日 (水) 21時52分

〉blue_sphereさん

いらっしゃ~いhappy01

私は先ほど、新宿の練習に参加表明してきましたscissors

ぜんぜん踊れませんからね。
普通の主婦がすぐ踊れたら、誰でもマイケルさんですから(笑)
踊れなくて普通ですよcoldsweats01

子供と参加するので、子供に覚えてもらって自宅で練習を積むつもりなんですgood

動画でイメージトレーニング中です。
楽しみですねshine

投稿: なごみ | 2009年9月17日 (木) 00時16分

私は江戸川区に住んでいるので、バスで臨海公園まで行って、それから電車で1つかな?

えぇ~~~BEAT IT踊る~~~\(◎o◎)/!
いつなんですか?
見るだけじゃだめですかsweat01sweat01sweat01

投稿: ルンルン | 2009年9月17日 (木) 16時58分

〉ルンルンさん

内緒ですよ、舞浜でゲリラダンスするんです。
観るだけでもいいですけど、やっぱりこの際run踊る阿呆runに挑戦してみようかとcoldsweats01

こんなチャンスもう一生ないですからね。
もちろん、マイケルダンスは初心者ですから、下の子と練習します(笑)

なんかじっとしていられなくなっちゃってgood

投稿: なごみ | 2009年9月17日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/31368306

この記事へのトラックバック一覧です: 10000マイコー打ち上げイベント    マイケル・ジャクソンは心の中に♡:

« マイケルさんの子供たち 「パパはどこなの?」 - シネマトゥデイ | トップページ | VMA 2009 マドンナとジャネットがマイケルを追悼 »