« マイケル・ジャクソンさん 埋葬される… - シネマトゥデイ | トップページ | 映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 - シネマトゥデイ »

スイーツパラダイスに行ってきました♪

スイーツパラダイスに行ってきました♪

    http://www.hotpepper.jp/strJ000742917/food/

4人以上のグループで誕生日の予約をすると、BIRTHDAY CAKE のサービスがあるんですbirthday

今日は、ちょうど娘の誕生日でしたから急遽予約を入れたのです。

いきなり、ハンドベルが鳴り響きbell

“お誕生日おめでとうございますsign01店内のみなさんもご一緒に手拍子をお願いしますup

BIRTHDAY CAKE と共に店員さんたちがテーブルを囲んで、バースデーソングnote

店内のみなさんも笑顔と共に手拍子をしてくださいましたconfident

恥ずかしいけど、なんか嬉しいheart04

こうして同席した方たちと同じ時間を共有するっていいですね。

まったく知らない人達なんですけど、おめでとうって言われて笑顔happy01になる。

ありがとうhappy01

笑顔でその場所が和やかになる。

80分間、心もお腹も満足して帰ってきました。

明日もきっと、楽しいことがありますねshine

なごみでしたclover

|

« マイケル・ジャクソンさん 埋葬される… - シネマトゥデイ | トップページ | 映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 - シネマトゥデイ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

(娘さんへ)お誕生日おめでとうpresent←プレゼント

子供さんがいると、いろいろなことが体験できて楽しいですよね。
私は子供がいないので、兄の3人の子供たちといつも一緒でした。
もう一番上が大学を卒業し、下の子が、高校生なのでめったに会わないので、さみしくなりました。

3人が小学生の時は、授業参観に行ったり、宿題手伝ったり、公園に遊びにいたり、行く先々でいろいろなものを見つけたものです。

子供がいて、大人って成長するんだと思います。

投稿: ルンルン | 2009年9月 6日 (日) 21時27分

お誕生日おめでとうございますshine
美味しそうな写真を見ましたら、なんだか、スイーツパラダイスに行きたくなりましたhappy01
二日前、コンビニで雑誌を立ち読みをしていましたら、新宿三丁目駅のすぐそばにスイーツパラダイスを見つけましたので、一緒に行きましょうcake

投稿: あや&まいママ | 2009年9月 6日 (日) 22時28分

〉ルンルンさん

そうなんですよね、子供に関わるとそれだけ、経験が増えますね。
私の小さい頃は、誕生日やクリスマスって何もありませんでしたけどそれが普通だったので気にしていませんでした。
でも、自分が子供時代に経験できなかったことを、親の側から経験しているようなのです。
昨日は授業参観の後、保護者会でとても疲れましたwobbly
親たちも色々個性があります。
うまく立ち回るのに体力と精神力が養われていると感じます。coldsweats01

投稿: なごみ | 2009年9月 6日 (日) 22時42分

〉あや&まいママさん

はい、誕生日ケーキは初めてサービスを受けました。
なんかアメリカの映画みたいで、感激しました。
いいものですよね。

今度ご一緒しましょうねcake

投稿: なごみ | 2009年9月 6日 (日) 22時47分

いつもお世話になっておりますhappy01shine少し遅くなってしまいましたが遊びに来てみましたnote
楽しい記事がいっぱいでなごまされましたconfidentclover
娘さんお誕生日おめでとうございますbirthdayきっとすごくかわいいんでしょうねheart04ケーキもおいしそうですlovely
明日(もう今日ですねsweat01)またお会いできるのを楽しみにしておりますhappy01

投稿: T.Kobayashi | 2009年9月 7日 (月) 01時15分

〉T.Kobayashiさん

こちらこそ、いつもありがとうheart04

楽しい記事だったでしょうかsign02
主観的にならないように、言葉に気をつかわなくてはと思っています。
でも、すべての人に共感を得ることは、不可能ですよねsweat01

ここで、たくさんの方にコメントをいただくのが、楽しみになっています。
自分以外の世界を発見できるからです。
なので、何か、気がついたことなど、お聞かせくださいね。
また、いつでも遊びにいらしてください。
お待ちしていますよwink

投稿: なごみ | 2009年9月 7日 (月) 06時35分

素敵ですねぇ。私はよく店内のギャラリーとして、「お誕生日おめでとう!」と声かけてましたよ。
親になるって子どもの個性につきあっていくことになるので、
「え?私がこんなことするの?」と思うことも本当に多い。子どもが小学生の頃、バックバンドでドラムをやったことがあります。簡単な8ビートでしたけどね。すっごく楽しかった。
音楽は聴くことはあっても、演奏する側になるとは思ってもみなかった私ですが、こんな経験も子どもがいてこそだなぁと思ったものです。
「子どもに付き合うということは煩わしさの中にあえて飛び込むということでもありますよ。」と児童館でお世話になった先生に言われ、いまだに、この言葉は日々噛みしめています。

投稿: いわっち | 2009年9月 7日 (月) 09時32分

〉いわっちさん

)「子どもに付き合うということは煩わしさの中にあえて飛び込むということでもありますよ。」

この言葉は沁みますねconfident
自分の子供じゃなかったら付き合ってませんよね(笑)

そうですか、ドラムをなさったんですかnote
うらやましいup
確かに子どものおかげで経験を積めている実感はありますね。

とにかく、飛び込まないと始まらない(前には進めない)ということでしょうか?
これからも尻込みせずに、飛び込んでいきたいと思います。
基本、楽しみながらscissors

投稿: なごみ | 2009年9月 7日 (月) 11時13分

お子さん、お誕生日だったんですね?
おめでとうございます!!
何歳になったのかな?
うちの近くにあるレストランも、お誕生日のお祝いに
お店のスタッフさんが数人で歌を歌ってくれます。
先日行った時もちょうどお隣の席の、幼稚園児くらいの女の子がお誕生日だったようで、歌が始まりました。
周りのお客さんもみんな手拍子で(^^)
喜びのおすそ分けをもらったようで、
なんだかそういうのって嬉しいですよね。

投稿: ゆめ | 2009年9月 7日 (月) 13時05分

〉ゆめさん

はい、14歳になりましたvirgo
ちょっと気恥ずかしい様子でしたが…coldsweats01

なんか喜びのおすそ分けheart04
自分のことのように嬉しい気持ちになるのは素敵なことですよね。
どんどん見つけていきたいですgood

そしたら、またお話しさせて下さいねnote

投稿: なごみ | 2009年9月 7日 (月) 14時25分

誕生日おめでとうございますcake
スイーツパラダイスって気になってたんですが、そんなことしてくれるんですか~。
池袋にもありますよね。今度行ってみます~。

子供のおかげで体験できること、確かに多いですね。
自分(大人)だけだと恥ずかしいことでもcoldsweats01
それで子供の笑顔も見られる。

昨日、長瀞のライン下りに行きました。新婚時、二人で行ったこともありましたが、あきらかに子連れの今回のほうが楽しかったhappy02
子供が笑って楽しんでいると、こっちも楽しくなるから不思議。
子供の力ってすごいですね。

投稿: はるあや | 2009年9月 7日 (月) 16時55分

〉はるあやさん

長瀞というと、レッドアローですかbullettrain

蔓珠沙華公園に行こうかと思ってることろです。
お彼岸ですよね。
コスモスもきれいに咲いているかしらmaple

確かに夫婦で行くのもいいけど、子供が加わると予想外の展開(flair)があったりして、楽しさも倍増するよねdash

投稿: なごみ | 2009年9月 7日 (月) 19時47分

こんにちはhappy01
いつもお世話になっております。初訪問ですpc

昨日は、はちみつジンジャーティーjapaneseteaごちそうさまでしたlovely

ここ、いいですねnote
来月、娘の誕生日なので、行こうかなcake

私もブログを近々始めるので、またご案内しますね~note

投稿: はっし~ | 2009年9月10日 (木) 13時04分

〉はっし~さん

こちらこそ、大変お世話になっております。
また、よろしくお願いします。

スイパラいいですよbirthday
お薦めですgood

自由に好きなものが食べられるので、子供たちは気に入ってくれてますrestaurant

池袋の東口、タカセの並び、バス停の前なので、抜群の立地ですしね。

ぜひ、ブログでお写真のUP楽しみにしてますnote
またゆっくりお話ししましょうねhappy01

投稿: なごみ | 2009年9月10日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/31258934

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツパラダイスに行ってきました♪:

« マイケル・ジャクソンさん 埋葬される… - シネマトゥデイ | トップページ | 映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 - シネマトゥデイ »