« 映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』から、あの大ヒット曲のリハーサル映像解禁! - シネマトゥデイ | トップページ | 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』の監督にインタビュー!亡くなったあの日、午後からリハーサルの予定 - シネマトゥデイ »

ユーコ・スミダ・ジャクソンさんによる ♪Dance with Michael♪紹介編11月

みなさんsign03  お知らせがありますよpaper

ユーコ先生によるダンスワークショップDance with Michael、11月も開催決定しました〜!

こちらをご覧くださいませdownwardleft

http://a-wakening.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/11dance-with-mi.html

11月22日(日)

11:00~12:30  Dangerous

14:00~15:30  Will you be there

shineDangerousshine 素敵ですhappy01

二子玉川で Let's! マイケルダンス♪

『THIS IS IT』 の興奮そのままに、マイケルさんを愛するみなさんと、

楽しく heart02Dance with Michaelheart02

先着順ということですから、早めに予約を入れましょうねtelephone

たぶん、15分~30分くらいは、繋がりにくい状態が考えられますが、

ご都合のつく方は、ぜひご一緒いたしましょうgood

あれっsign02 もう予約した気でいるけど、私も電話しますcoldsweats01

なんか楽しいことばかり起きますwink

急に寒くなりました。

体を暖か~くして、免疫力を上げておきましょう。

今日も、大好きなホットハーブティーをいただきますcafe

なごみでしたclover

|

« 映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』から、あの大ヒット曲のリハーサル映像解禁! - シネマトゥデイ | トップページ | 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』の監督にインタビュー!亡くなったあの日、午後からリハーサルの予定 - シネマトゥデイ »

Let’s! マイケルダンス♪」カテゴリの記事

コメント

もち!参加です!

キター!Dangerous!(って踊れもしないのに(笑))
Will you be there!復習ですね。

よかった。なんか昨日の夜、確認しなくちゃって思っていて、寝てしまいました(笑)

ありがとうhappy01

投稿: ルンルン | 2009年10月27日 (火) 08時58分

〉ルンルンさん

来月もよろしくですscissors

ご一緒しましょうねhappy01

この調子でやがてはshineスムクリshineまで行きますよ(汗)
ついてきてねpaperってどこへsign02

でも、マイケルさんは残念ながらこの世にいなくなってしまっても、沢山の宝物を置いていってくれたから、私たちはひとつひとつ頂いていこうねgood

マイケルさん愛してますheart04

投稿: なごみ | 2009年10月27日 (火) 09時19分

なごみさんありがとう!
私も今回はご一緒させてください。
と言っても大丈夫かなぁ。
すぐいっぱいになっちゃいそうじゃないですか?

投稿: いわっち | 2009年10月27日 (火) 10時30分

〉いわっちさん

ぜひ、ご一緒しましょうよheart04

大丈夫ですよ。
先日テレビで観た話で、共感した言葉があったんですが、
『行きたい場所』があって、一歩踏み出す時にふた通りのカモがいるんですって。
「行けないかも」と「行けるかも」
どちらの一歩を踏み出すかなんですってsign03
自分がどうしたいかって、わかっているのに、行けない方に歩きだす必要ないですよねhappy01
『行きたい場所』に向かって歩きだすじゃないですかgood
だから、ちゃんと一歩を踏み出せば、そこまで行けるんですよshine
一緒にいきましょうgood

投稿: なごみ | 2009年10月27日 (火) 10時45分

(遅ればせながら…)
絶対行きたい!!9日18時は電話にかじりつきます!!

投稿: はるあや | 2009年10月30日 (金) 00時16分

〉はるあやさん

勝負は最初の30分ですよtelephone
その日の夕食は天ぷらなどの揚げ物は注意ですね。

私もがんばりますcoldsweats01

みんなで行こうup

投稿: なごみ | 2009年10月30日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/31954857

この記事へのトラックバック一覧です: ユーコ・スミダ・ジャクソンさんによる ♪Dance with Michael♪紹介編11月:

« 映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』から、あの大ヒット曲のリハーサル映像解禁! - シネマトゥデイ | トップページ | 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』の監督にインタビュー!亡くなったあの日、午後からリハーサルの予定 - シネマトゥデイ »