« マイケル・ジャクソン♪Darty Diana♪ | トップページ | ♪ With A Child's Heart ♪ »

♪ I’ll Be There ♪

http://www.statefarm.com/beingthere/

昨年2008年アメリカの保険会社ステートファームがマイケルさんに I’ll Be There をCMとして使用したいと打診したところ、マイケルさんはアコースティックヴァージョンにしたいと提案したそうなのです。

昨年秋にマイケルさんが作業を行い、今年の春にそのヴァージョンが完成。

このコマーシャルは今年5月20日からアメリカで放送されています。

このアコースティックヴァージョンが入った、CDは日本でも発売されています。

The very best of Michael Jacksondownwardright

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/jackson5/jackson5_disco/uicy1448.html

Mellow Michael Jackson downwardleft

http://prtimes.jp/data/corp/1531/8382ae2dbcb7988233684cd90462e0b8.pdf

マイケルさんの最後のリハーサル映像を編集した映画 『THIS IS IT』 も11月27日で上映が終了されました。

DVDの発売は、来年2010年1月27日。

それまでの間、どうやって過ごせばいいのか、考えていましたが、今後はマイケルさんが残してくれた宝物をひとつずつ、私なりに感じる時間にしたいと思います。

まずは、40年近くさかのぼって、 shineJackson5shine 辺りから、研究し直そうかと、発掘を開始です。

|

« マイケル・ジャクソン♪Darty Diana♪ | トップページ | ♪ With A Child's Heart ♪ »

Jackson5」カテゴリの記事

コメント

すごくステキなCMですよね。

一度傷ついた人々が、再び前向きに動き始める・・・そんな映像にぴったりの曲だと思います。

マイケルは映像を見て、アコースティックを決めたのでしょうかね。
だとすると、才能あふれた人ですよね~。
さすが、われらがマイケルsign01

投稿: ルンルン | 2009年11月28日 (土) 16時02分

〉ルンルンさん

マイケルさんはロンドン公演の決まる以前にも、色んなことに関わっています。
そんな、日本では報道されなかった部分も知りたくなりました。
映画も終了したことですし、じっくりマイケルさんを研究しようかと計画中です。
また、何か興味のある記事を見つけたらこちらでご紹介しますねpaper

投稿: なごみ | 2009年11月29日 (日) 00時48分

noteI’ll Be Therenote大好きですheart04マイケルの声が大好きheart02

『THIS IS IT』のDVDも予約がはじまっているところもありますねsweat01

「ブルーレイ」をねらっていますflair

投稿: あやママ | 2009年11月29日 (日) 21時31分

〉あやママさん

マイケルさんが50歳から歳を重ねないので、幼い頃まで、タイムトリップしてみようかと思っています。
時間が戻ればいいのにって、お母さんが亡くなって以来の悲痛な思いを経験しています。
DVDね、どうしましょうか?ブルーレイ悩んでますcoldsweats01

投稿: なごみ | 2009年11月30日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/32397127

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ I’ll Be There ♪:

« マイケル・ジャクソン♪Darty Diana♪ | トップページ | ♪ With A Child's Heart ♪ »