« マイケル・ジャクソン 今年の流行語大賞は? | トップページ | マイケル・ジャクソン AMA 4部門受賞 »

ユーコ・スミダ・ジャクソンさんによる ♪Dance with Michael♪ 11月22日

マイケル・ジャクソンさんの元バックダンサー、ユーコ・スミダ・ジャクソンさんによるダンスワークショップに参加してきましたscissors

先月に引き続き、WILL YOU BE THERE note

http://www.youtube.com/watch?v=9iPWeu33s34

こちらは先月にも教えていただいたものでしたので、何とか最後まで無事に踊ることが出来ましたnote

091018_1331001

お教室にあるこちらのパネルを目の前にして、heart01気持ちを込めて踊りましょうheart01と。

ユーコ先生はおっしゃいましたが、振り付けに集中しているため、マイケルさんのパネルにまで意識が及びませんでしたsweat01ごめんなさいマイケルさんcoldsweats01

動画にも出てきますが、バックダンサーの方たちもコーラスのためにマイクを手にしていますが、マイクはオフだったそうです。

でも、だからと言って声を出さなかったわけではありませんが…

あくまでも、ダンサーとして参加しているので、歌の審査はなかったそうですよkaraoke

ユーコ先生がマイケルさんと最後に仕事をしたのは、『GHOSTS』だそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=WIzYB4AkETM

ユーコ先生は、マイケルさんの右側で踊っているゴーストです。

展開が速すぎて、全体を観るのがやっとですが、探してみてくださいdash

凄すぎですshine

今日も楽しいひとときを過ごすことが出来ましたlovely

そして、九州の福岡のみなさまpaper

お知らせですdownwardright

http://a-wakening.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/1213-dance-with.html

お近くの方は、ぜひ参加してみませんかsign02

マイケルさんの歌声に包まれて、気持ちよくダンス出来ますよheart04

いよいよ、マイケルさんの映画も上映期限が迫ってきました。

この3連休はどこの映画館も混雑していますね。

これからご覧になる方も、何度か映画館に足を運ばれた方も、こちらのBig Movie Premiereで雰囲気をお楽しみくださいねscissors

http://www.youtube.com/watch?v=ZPNjW_z5p8E

なごみでしたclover

|

« マイケル・ジャクソン 今年の流行語大賞は? | トップページ | マイケル・ジャクソン AMA 4部門受賞 »

Let’s! マイケルダンス♪」カテゴリの記事

コメント

おつケルさまでしたscissors
やっぱり良かったですね。
いつもかっこいいユーコ先生。それだけでなくとてもフレンドリーで、優しくて魅力的です。
懐の広さも垣間見れて、人と触れ合うことの大切さを改めて感じました。

今回は、マイケルの声が聞こえて、ウルウルしちゃいました。

また今日から頑張れます!

投稿: ルンルン | 2009年11月23日 (月) 09時13分

〉ルンルンさん

おつケル様でしたhappy01
そうですね、マイケルさんのおかげで良い出逢いに恵まれていることを感じますheart02

今日は暖かな、良い日ですねsun
マイケル日和ですよwink

これから家族そろってfullmoonムーンウォーカーfullmoonを鑑賞してきますgood

投稿: なごみ | 2009年11月23日 (月) 10時21分

きゃあ~~
なごみさん、スミダ先生に習ってるのですか?
かっこい~~~!
WILL YOU BE THERE 踊れたら素敵ですね。ゆっくりだから踊れるかも?私にも??happy02

投稿: koron | 2009年11月24日 (火) 20時04分

〉koronさん

そうそう!
楽しいですよnote
前回はスリラーを習いましたscissors
最初からうまく踊れるわけないですからね、マイケルさんなんか5歳から訓練してるわけですし…
と言い訳しながら、やっても、ユーコ先生は優しく穏やかに教えてくださるのでとっても心地よく過ごすことが出来ます。
お薦めですhappy01


投稿: なごみ | 2009年11月24日 (火) 20時42分

なごみさんとルンルンさん、いつのまにかユーコ先生のところに習いに行っていたのですね、すごい!!
(気がつくのが遅くてスイマセンsweat01

それにしても、日本人の女性が、しかもWill you be thereにしてもGHOSTSにしても、前列のマイケルのすぐ右側で踊れるなんて、すごいことだと思います。

ユーコ先生、尊敬します。heart04

投稿: タラ | 2009年11月30日 (月) 12時13分

〉タラさん

マイケルさんのそばで一緒にダンスしていた方と、直接お話しできるなんて、感激ですhappy01

映画の次は、noteレッツマイケルダンスnote

投稿: なごみ | 2009年11月30日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/32314773

この記事へのトラックバック一覧です: ユーコ・スミダ・ジャクソンさんによる ♪Dance with Michael♪ 11月22日:

« マイケル・ジャクソン 今年の流行語大賞は? | トップページ | マイケル・ジャクソン AMA 4部門受賞 »