« マイケル・ジャクソン   THIS IS IT 再上映決定!!! | トップページ | グラミー賞ノミネート発表!日本勢は、喜多郎、Hiroshima、故武満徹らもノミネート! - シネマトゥデイ »

MJ ファンアート展示会 

2009年12月5日(土)~6日(日)の2日間、銀座でMJファンアート展示会が開催されます。

日によって会場時間が変わりますdownwardleft確認してから足を運んでくださいねmemo

http://sites.google.com/site/mjfaeinfo/

最近、マイケルさん繋がりで知り合いになった方の作品も展示されるので、拝見しに行ってきます。

2007年の来日ドキュメントの動画です。

当時、40万というチケットにびっくりしましたが、内容を見ると安いですよね、しかも、マイケルさんに入る金額は無かったんじゃないでしょうか?

イベントの準備等で簡単に消えていく金額に思われます。

たぶん、ほとんどボランティアで、マイケルさんが負担した可能性もあるんじゃないかとまで感じました。

もちろん、マイケルさんは、そんなこと言いませんし、お金で動いているわけじゃなくて、心で行動している人でしたからね。

マイケルさんが少しでも、楽しんでくれたことが映像から窺えて、嬉しくなりました。

優しいイベントでしたねheart04

今回の、MJファンアートに出品された作品のパンフレットは、マイケルさんの子供たちにもプレゼントされるそうです。

私も欲しいなぁhappy01

会場で、マイケルさんへの愛情こもった作品を感じてきますねlovely

なごみでしたclover

|

« マイケル・ジャクソン   THIS IS IT 再上映決定!!! | トップページ | グラミー賞ノミネート発表!日本勢は、喜多郎、Hiroshima、故武満徹らもノミネート! - シネマトゥデイ »

マイケルイベント」カテゴリの記事

コメント

なごみさんへ

今日はファンアート展、ルンルンさんと来てくださって嬉しかったです、ありがとうございました。notes

2007年の来日ドキュメントの動画,1~6まで拝見しましたが、この中にファンアートのイベントも入っていて、出品者がひとりひとりマイコーに握手してもらっているのを見て、ああ、このときからファンだったらなあ・・と残念に思いました。中にはハグ&キスされている女の人まで!うらやましい~

でもこの動画初めて見ました。とて貴重な映像ですね!アップありがとうございました。heart

投稿: タラ | 2009年12月 5日 (土) 22時48分

〉タラさん

こちらこそ、素敵なマイケルさんをありがとうございましたlovely

マイケルさんのお子さんたちに、この愛に溢れた作品が紹介されるのですよね。
きっと励ましになりますね。
タラさん、素敵です。

投稿: なごみ | 2009年12月 6日 (日) 01時16分

アート展、激しく行きたい!!!
でも行けない~crying

UPいただいた画像で、その少しを見ることができてよかったheart02
ファンイベントの画像自体初めて見たので感激~shine
UP、ありがとうございますheart04

マイケルの声と眼鏡姿に萌えましたlovely
そして改めてすごい人だと思いました。
いろんな面で。

2年前なんですよね、これ。。。。
うう。元気だったのに・・・crying

投稿: はるあや | 2009年12月 6日 (日) 02時33分

〉はるあやさん

マイケルさんのメガネ、私もツボですlovely

MJファンアート展のギャラリーは、こじんまりとしたスペースでしたが、作品からは皆さんのマイケルさんへ愛情が感じられました。
暖かで、優しい空間でしたよ。

毎年、恒例になるといいですねconfident

投稿: なごみ | 2009年12月 6日 (日) 11時03分

なごみさん

昨日は、ご一緒出来て嬉しかったですheart04
ファンアート展、マイケルへの愛が溢れていて、とても素晴らしかったですねshine
本当に、毎年恒例になるといいですよねsign01
なごみさんとは、またどこかでお会いできるような気がしていますhappy01
その時は、よろしくお願いしますねnotes

投稿: RUMIKO | 2009年12月 6日 (日) 16時11分

〉RUMIKOさん

昨日は突然お仲間に入れていただいて、ありがとうございましたheart04

お一人お一人とゆっくりお話ししたいところですが、皆さんそれぞれの生活もある中で、マイケルさんを思う時間をご一緒に過ごせましたことに感謝しております。

お土産もいただき感激です。

PS.RUMIKOさんもですか?私は、初めてお会いした風には感じませんでした。前世で関係があったのかしらん?

投稿: なごみ | 2009年12月 6日 (日) 17時37分

スピリチュアルなマイケルコミュのメンバーは、みなさんどこかでご一緒していた方ばかりのようですよsign01
そんなオフ会に急遽参加して下さったなごみさんも、きっとどこかでご一緒していた事があったかもしれませんねheart04
私は、修道女や、魔女や、ヒーラーなどの過去世が多いのですが、なごみさんは、どんな過去世をお持ちですか?
なんとなく、魔女の雰囲気もありますよね~happy01
タラさんも、魔女の過去世があるそうですしsign01

投稿: RUMIKO | 2009年12月 6日 (日) 23時33分

〉RUIMIKOさん

わぁ~! 好きです、そういうの。
魔女の過去世なんて神秘的だわぁshine

投稿: なごみ | 2009年12月 7日 (月) 07時56分

この2年前の来日の動画見てまた泣いてしまいました。weep
マイコー、なんて優しいの!
そして元気!
イラストコンクールで選ばれてキスまでしてもらった女の子、巻き戻して見直してしまいました。いいな~。私が昔からファンだったら、ひょっとしてチャンスあったかも~~??
あーん、悔しい。好きになるの遅すぎたわ。

バイクで追いかけるアフロのお姉さんの冷えた手を窓を開けて温めてくれるなんて。crying
うらやましすぐる!!
素敵なイベントでマイコー幸せそうで良かったheart02

投稿: koron | 2009年12月 9日 (水) 00時33分

〉koronさん

絵心のある方がうらやましいですlovely

今、マイケルさんの自叙伝fullmoonムーンウォークfullmoonを読んでいるのですが、毎日リハーサルの繰り返しだったマイケルさんに絵画の素晴らしさを教えたのはダイアナ・ロス。

マイケルさんは公園でブランコに乗ったり、友達とサッカーしたり、出来なかったけど、絵画ならスケッチブックと鉛筆さえあれば出来た。

出来ることの幸せに目を向けたんですよねconfident

投稿: なごみ | 2009年12月 9日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/32494468

この記事へのトラックバック一覧です: MJ ファンアート展示会 :

« マイケル・ジャクソン   THIS IS IT 再上映決定!!! | トップページ | グラミー賞ノミネート発表!日本勢は、喜多郎、Hiroshima、故武満徹らもノミネート! - シネマトゥデイ »