« 故マイケルさんの『キャプテンEO』来年2月より米ディズニーランドで期間限定で復活が正式に決定! - シネマトゥデイ | トップページ | 聖なる夜に☆ Merry Christmas ☆ »

ユーコ・スミダ・ジャクソンさんによる ♪Dance with Michael♪ 12月23日

マイケル・ジャクソンさんの元バックダンサー、ユーコ・スミダ・ジャクソンさんによるダンスワークショップに参加してきましたscissors

12月23日 11:00~  shineDangerousshine

http://www.youtube.com/watch?v=r5xEgOeTxYU

<

p>

こちらの動画の 0:20~1:48 あたりまでを教えていただきましたsweat01

クルクル回って、自分がどちらに向いてどうなっているのか見失ってしまいましたcoldsweats01

でも、ユーコ先生は言います。

“デンジャラスは、時間をかけてたくさん練習した演目なので、細かいところは気にせずに、なにか一つでも振りを覚えて、どこかで曲が流れた時にリズムにのってみてくださいね。”

は~いpaper わかりました。

レッスンが終わって帰る頃には、右の足首はくるぶしが埋まるほど腫れていましたweep

ここで、問題です。

私は、いつのタイミングで、右足首をねん挫してしまったのでしょうかsign02

one デンジャラスのクルクル回転するところで

two レッスン前の教室までの階段の手前で

three レッスン終了間際のホッとしたところ、つまずいて

私は、痛い足を引きずって、これからマイケルさんの映画shineTHIS IS ITshineを観に行きますgood

なごみでしたclover

|

« 故マイケルさんの『キャプテンEO』来年2月より米ディズニーランドで期間限定で復活が正式に決定! - シネマトゥデイ | トップページ | 聖なる夜に☆ Merry Christmas ☆ »

Let’s! マイケルダンス♪」カテゴリの記事

コメント

行けたんですね!!いいなあ~~
それにしても、捻挫とは・・・痛そう~sweat01
次回まで直しておかねば、ですねbearing
質問の答え、私の推理では②です。
レッスン前に痛め、激しい動きで腫れ上がったのでは・・・。


投稿: はるあや | 2009年12月24日 (木) 08時48分

〉はるあやさん

なんか簡単すぎましたかねcoldsweats01

見抜かれてますねhappy01

色が変わって怖いですhappy02

でも、なんかマイケルさんも捻挫とか色々したんだなぁと思うと、この痛みも愛おしいですheart04

投稿: なごみ | 2009年12月24日 (木) 10時15分

捻挫大丈夫ですか?今はとりあえず安静で早く治して下さいね!!1月にもしデンジャラスがあるなら行こうと思ってる私です★
その前にいつものところで予習会を開こうかなぁと思ってるので(一人でも)もし来れたら是非!!ほとんどランチ会?(笑)

投稿: マー | 2009年12月24日 (木) 18時15分

〉マーさん

もちろん、行きますrun
参加表明しますよpaper

shineデンジャshine
みんなで踊りたいです。
マイケルさんが時間をかけて大切に作り上げたものですから、私たちも時間をかけて習得したいですheart04
詳細が決まったら、教えてくださいねhappy01

投稿: なごみ | 2009年12月24日 (木) 20時30分

こんな教室があるんですね。
自宅でSF見ながらちょっとは真似する程度なのですが、今度機会があったら是非ともいってみたいです。
ちなみに子供は吸収が早いですね。J5のメドレーなどはお手のものです。

捻挫した足の具合はどうですか?どうぞお大事にしてください。

PS
質問の答え、②か③だと思っていました。③の理由はスキーなどでもそうですが、ホッとした途端になんでもないところで転んだりするところからでした。

投稿: | 2009年12月24日 (木) 23時31分

デンジャは回るところが多くて気持ち悪くなってたし、回った後自分が何をしていいのか、一瞬わけがわかんなくなってました(笑)

でも踊った後の爽快感がたまりませんね~。

ユーコ先生もかっこよくて、いつまでも見ていたいっていう感じですheart02

足お大事にしてください。

>マーさん

私も行きたい!
都合が合えば、是非参加させてください!

投稿: ルンルン | 2009年12月25日 (金) 08時40分

〉ルンルンさん

ホントですね。
クルクルの回転を完全に成功させたいものですsign05
年末年始で捻挫を治しますから、一緒にデンジャを極めましょうねhappy01

投稿: なごみ | 2009年12月25日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/32709389

この記事へのトラックバック一覧です: ユーコ・スミダ・ジャクソンさんによる ♪Dance with Michael♪ 12月23日:

« 故マイケルさんの『キャプテンEO』来年2月より米ディズニーランドで期間限定で復活が正式に決定! - シネマトゥデイ | トップページ | 聖なる夜に☆ Merry Christmas ☆ »