« マイケル・ジャクソン            懐かしCM | トップページ | MJ ファンアート展示会  »

マイケル・ジャクソン   THIS IS IT 再上映決定!!!

今朝起きてこのニュースに気が付きました、ビックリsign02

マイケルさんに逢えるheart04

shineTHIS IS ITshine 上映情報はこちらからdownwardleft

http://www.thisisit-movie.jp/theaters/

今月19日~とすると、また2週間としてもクリスマスから、お正月にかけてですよねhappy01

正式発表が待たれますgood

再延長はやはり、これから上映される映画の予定もあるし… 諦めていたところでしたから、さすがマイケルさんですね。

生前も、必ず困難から復活してくれましたから、今回も、私たちのところに戻って来てくれるんですね。

マイケルさんの不屈の精神がそうさせたんでしょうかsign02

そうだ、前売り券って売り出すのかな?

上映する映画館の情報も早く知りたいですねflair

来年のDVDの発売まで、楽しみがまたひとつ増えましたup

マイケルさんの天国からのプレゼントpresent

もうすぐ、クリスマスxmas

みなさんにも、素敵なプレゼントが届きますようにshine

なごみでしたclover

|

« マイケル・ジャクソン            懐かしCM | トップページ | MJ ファンアート展示会  »

THIS IS IT」カテゴリの記事

コメント

マイケルの音楽や、映画から伝わってくる人間性が、日本人の心を捉えるているんでしょうか。
日本だけの上映にびっくりしています。

「マイケルは日本に来たがっていた。」のオルテガさんの言葉に真実味がましてきましたね。

マイケルに会える(≧m≦)

投稿: ルンルン | 2009年12月 4日 (金) 09時05分

うれしいですよねぇ~heart04
なごみさんは、鑑賞記録更新しちゃいますかscissors
どの映画館ではじまるのか今からハラハラ……
チケちゃんと予約できるかなぁhappy02sweat01

投稿: ori | 2009年12月 4日 (金) 09時07分

また映画館に行っちゃうんだろうな・・・(ノ∀`) アチャー

投稿: エテル | 2009年12月 4日 (金) 09時15分

〉ルンルンさん

そうですね。

マイケルさんは日本人の感覚に近いのかもしれません。
常に謙虚でしたよね。

。。。。。。。。。。
マイケル: Yes.結局、最も重要な事は、、。本当に大切な事は、謙虚であれということです。 生まれたばかりの 赤ん坊が持つような謙虚さです。 たとえあなたが自分の才能により権力を手にし、ミケランジェロが彫刻で成し遂げた ように、人々に権力をふるえるような立場になっても、自己の根本では子供のように、赤ん坊のように謙虚であれ、 親切であれ、そして人に与え、人を愛しなさいということです。 プライドで思い上がってはいけないということです。
。。。。。。。。。。

2001年インターネット上でファンからの質問に答えたときの発言より

投稿: なごみ | 2009年12月 4日 (金) 11時14分

〉oriさん

もちろん、間違いなく記録更新しますよねgood
ギネス記録に挑戦しようかなup
また、オンラインチケットの生活がcoldsweats01

働こうっとpunch

投稿: なごみ | 2009年12月 4日 (金) 11時19分

〉エテルさん

また、川崎IMAXで逢いたいねhappy01

投稿: なごみ | 2009年12月 4日 (金) 11時22分

きゃ~~~~マジですか!!!???
これはもう、19日以降の予定を立替えなければ!!!
2週間ぐらいやってくれますかね?
まさにクリスマスプレゼントですよ~heart04

でも再上映したからといって1月27日の発売日はずれませんよね??

投稿: はるあや | 2009年12月 4日 (金) 11時32分

〉はるあやさん

sonyのオフィシャルからは何の連絡も来ないねcoldsweats01

1月27日はずらさないと思うよcd

投稿: なごみ | 2009年12月 4日 (金) 12時55分

わぁ~、よかった、またマイケルに会える!heart01

でも、なんか最後だと思っていたのに裏切られたような気もするのですが、私ってひねくれているでしょうか?

投稿: タラ | 2009年12月 4日 (金) 22時43分

そう、私もちょっとタラさんと同じ気持ちです。

マイケルに会えるのは嬉しいんですが、商業ベースに乗せられ、
煽られているような気分です。

良くも悪くもやっぱりメディアに踊らされるのかなぁ。
私もひねくれ者でしょうか?

投稿: いわっち | 2009年12月 4日 (金) 22時55分

〉タラさん

そもそも、この映画自体がマイケルさんの意思を反映しているわけではありませんし。

確かに、マイケルさんの関連で大儲けを企んでいる輩は大勢いるでしょうね。
今に始まったわけではありません。
でも、一番大切なのは、自分がどうしたいかだと思います。

私は、やっぱりマイケルさんに逢いに行きます。

たとえば、ご飯を食べているときに、これって誰がいくら儲けているのかしら?なんて考えていたら、せっかくの美味しいご飯が味わえないなんて残念じゃないですかconfident

私の例え、合っているかしら?

投稿: なごみ | 2009年12月 5日 (土) 10時25分

〉いわっちさん

ついつい、マイケルさんの話題には、『お金がいくら動いたか』って、話が先に来てしまうんですよね。
今、盛り上がっているときに再上映を決めたのは、商業的にも当然だと思いますし、何より、需要があるからでしょう。
私は、マイケルさんの仕事はお金儲けではなくて、『お金稼ぎ』だと、勝手に認識しています。
お金を儲けたい人たちが、マイケルさんに群がっていた事実は沢山ありますが…

お金儲けと考えてしまうと否定的になりますね、それは何故でしょう?

自分自身の生活のため、家族の生活のために仕事をします。
そして、その仕事が、自分以外の誰かの生活の一部として役に立っていることが望まれます。

ショービジネスという世界がどのようなものか、私はうわべのことしか知らないので、断言できませんが、作品を必要とする人がいるから、喜んでくれる人のために供給する。
マイケルさんは今、売り上げが望める1つの商品なんです。

私たち、ファンはひとりの人間としてマイケルさんを見つめていても、Tシャツ・タオル・キーホルダーが出れば思わず買ってしまいます。
それは、いけないことでしょうか?

お金儲けがすべて否定されるものではないと思うのです。
日本の映画館でマイケルさんの映画が見たい!と、沢山の要望が寄せられて、再上映が決まったことは、喜ばしいことだと思います。

限定商品を転売目的に買い占めている部類のお金儲けとは、明らかに違いますよね。

なので、映画に行くことに後ろめたい気持ちは抱かなくていいと思いますよ。
私の、21回目の映画観賞は、どこにしようか検討中ですbleah

投稿: なごみ | 2009年12月 5日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/32482559

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソン   THIS IS IT 再上映決定!!!:

« マイケル・ジャクソン            懐かしCM | トップページ | MJ ファンアート展示会  »