« 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が新型PS3とコラボ!箱からレア感バツグン! - シネマトゥデイ | トップページ | マイケル・ジャクソンのバンド  最後のリード・ギタリスト オリアンティ »

マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』 大ヒット&アンコール上映  

2009年12月19日(土)よりアンコール上映が始まったshineマイケル・ジャクソンTHIS IS ITshine

上映劇場はこちらですdownwardleft

http://www.thisisit-movie.jp/theaters/

2010年1月9日(土)から再上映を始めた映画館も沢山ありますね。

前回の2週間限定公開の時はshineIMAXshineが映像・音響も素晴らしかったのですが、今回はわずか4日間だけの上映でした。

なので再上映のおすすめとして、『立川のCINEMA CITY』をご紹介します。

http://cinemacity.co.jp/ivent/2ndthisisit.htm

note透きとおるようにように高く美しいマイケルの歌声をきらめかせること。note

noteまるでスタジアムにいるようなライヴ感を出すこと。note

そして、『川崎CINECITTA’』もいいです。

http://cinecitta.co.jp/info/index.html

ここは、cherryチネママシアターcherryなどママに嬉しい上映回を実施しています。

そして、shineマイケル・ジャクソン THIS IS ITshineSTANDING&DANCING OK!バージョンsign03

どちらも、とても魅力的な劇場だと思いますribbon

今日は、ロンドン公演で着るはずだった衣装をご覧くださいdownwardleft

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8795020

日本でも、ツアーをする予定だったと、オルテガさんが話してましたよねup

この衣装たちの展示会を開催はないのかなsign02

なごみでしたclover

|

« 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が新型PS3とコラボ!箱からレア感バツグン! - シネマトゥデイ | トップページ | マイケル・ジャクソンのバンド  最後のリード・ギタリスト オリアンティ »

MJ」カテゴリの記事

THIS IS IT」カテゴリの記事

コメント

動画見ましたぁhappy01

マイケル、ほんとに細いねぇ~。
前から気になっているのは、あの靴の数々!
サンダル?どの衣装と合わせるの?
キングのやることは、ほんとにわからないねhappy01
でもなんか、カッコイイ!!!

3月までは、一部ロンドンで展示されているようですが、その後どこに行くんでしょうね。

どうも10回公演のときは、ワールドツアーが決まっていたようですね。
日本も入っていたようですよ。
つくづく残念ですねdown

投稿: ルンルン | 2010年1月12日 (火) 17時48分

〉ルンルンさん

本当に、マイケルさんは凡人の50歳とは、かけ離れていましたね。
自己管理のスペシャリストですねcrown

捻挫の治療で通っている先生に『筋肉は、裏切らないよ!』と言われました。
裏切っているのは私の方でしたcoldsweats02

昨日の舞浜イクスピアリシネマshineスタンディングshineはいかがでしたかhappy01

ゆっくりお話ししたいですね。
連絡しますねloveletter

投稿: なごみ | 2010年1月12日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/32950106

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』 大ヒット&アンコール上映  :

« 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が新型PS3とコラボ!箱からレア感バツグン! - シネマトゥデイ | トップページ | マイケル・ジャクソンのバンド  最後のリード・ギタリスト オリアンティ »