« マイケルさんの子どもたちがグラミー賞授賞式でパフォーマンス?出演を交渉中 - シネマトゥデイ | トップページ | マイケル・ジャクソン             ♪ You Are My Life ♪ »

大きい満月と小さい満月

fullmoon2010年1月1日は、満月でしたfullmoon

そして、fullmoon2010年1月30日は、大きな満月ですfullmoon

月は地球の周りを回る唯一の衛星です。

月は約27.3日の周期で公転しており、29日と12時間44分の周期で新月から次の新月へと移り変わります。

地球を回る月は少し楕円の軌道を描いています。

軌道上のどこで満月になるかによって、地球との距離も変わります。

地球に近づいた地点で満月を迎えると、地球との距離が近いため、普段よりも大きな満月になります。

逆に地球から遠ざかった地点で満月を迎えると、小さな満月になるということです。

1月30日は地球へ最も近づいた地点での満月となり、しかも年間を通して最も地球へ近づく日なのです。

つまり、普段よりもちょっと大きな満月を体験できることになります。

ここからが本題です。

。。。。。。。。。。

fullmoon満月のお財布ふりふりfullmoon

世の中のお金は、いろんな人の手を渡って私たちのお財布に入ります。

お金を払うときに、気持ちよく払える人、そうでない人、さまざまですよね。

『あぁっ、やだ、高いなぁ~』 とか不満でしぶしぶ払ったり、

『またぁ~、なんだよぉ払ってばっかりだよ!』 とか残念な気分だったり。

こういった欠乏波動の充満したエネルギーがたっぷりついたままのお金が私たちのお財布にも、通帳にも入り込んでしまっています。

お月さまのエネルギーで浄化してしまおうというわけなのです。

ことのほか、満月の浄化エネルギーは最強ですから、fullmoonお財布や通帳をふりふりfullmoonすることで、マイナス波動をきれいさっぱりふるい落として、ツキをあげてしまいましょうup

方法はとても簡単です。

お財布の中の領収書やクレジットカードなど、使うことに関するものはすべて出してから、満ちていく月に向かってお財布や通帳をふるだけです。

2010年1月30日の15:17までのいつでもいいのです。

曇りでも、雨の日でも、肉眼で観ることが出来なくてもいいのです。

満月はそこに存在しているのですからfullmoon

この時に、財布や通帳にお金が満ち溢れることをイメージして、お月様にお礼を言いましょう。

shineこんなに沢山のお金を入れてくれてありがとうshine

簡単なのに、すごい効果があるんですってhappy01

こちらのブログでも、くわしく説明されていますdownwardleft

http://ameblo.jp/hisakotoluna/entry-10445244909.html

前回の新月でお願いされた方、満月の直前に願いが成就しやすいようですよgood

どんなことが叶いましたかheart02

30日のブルームーンに感謝しましょうconfident

。。。。。。。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=L95EkNS4TBk

なごみでしたclover

|

« マイケルさんの子どもたちがグラミー賞授賞式でパフォーマンス?出演を交渉中 - シネマトゥデイ | トップページ | マイケル・ジャクソン             ♪ You Are My Life ♪ »

宇宙の神秘」カテゴリの記事

コメント

いいこと聞いちゃったnotes
お札とか硬貨は入れたままでいいんですか?

あ、ところで、例の件、生活の木の
ホホバオイル(クリア)70mlでした。
サイズ違うけど、リンク貼っときました。

投稿: ペロティ づぼらや | 2010年1月30日 (土) 09時36分

〉ぺロティ づぼらやさん

ふふっhappy01
ぺロティまだ大事にとってありますよsearch

リンクありがとうwink
生活の木、知ってます。
タンポポコーヒーってあるんですけど、それを一時購入してましたっけcafe
今は、常にハーブティーonlyなんですけどshine

お札も小銭も勿論入れたままですよsign03
その子たちに付いてしまった邪悪な気を浄化して、もっと住みやすい居場所にしたいわけですからup

fullmoonここのお財布は居心地いいよんup
おいでおいでのイメージですよconfident

この時お札の顔を揃えたり、不要なレシートは捨てて、お財布を綺麗に掃除してからにしましょうねpaper

投稿: なごみ | 2010年1月30日 (土) 10時10分

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

私のお財布、相当、居心地悪いみたいだからcrying

やってみますnote

投稿: ペロティ づぼらや | 2010年1月30日 (土) 13時54分

〉ペロティ づぼらやさん

マイケルイベント行って来ちゃいましたgood
大きな満月が綺麗でしたfullmoon

良い週末をhappy01

投稿: なごみ | 2010年1月30日 (土) 21時43分

読むのが遅かったみたいcrying

今日はお疲れ様でした。
お財布フリフリはできなかったけど、帰る道すがら、満月を見て、マイケルがをイメージしてましたheart04

投稿: ルンルン | 2010年1月30日 (土) 22時58分

〉ルンルンさん

とても素敵なイベントでした。
みなさんのダンスの素晴らしさに感動ですshine

私が全治1カ月の療養中に、ここまで仕上げるとは、Amazingheart02
ホントにカッコ良かったよup

投稿: なごみ | 2010年1月30日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/33172764

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい満月と小さい満月:

« マイケルさんの子どもたちがグラミー賞授賞式でパフォーマンス?出演を交渉中 - シネマトゥデイ | トップページ | マイケル・ジャクソン             ♪ You Are My Life ♪ »