« スパイク・リーがマイケル映画エンディング曲のビデオを制作 | トップページ | マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』 大ヒット&アンコール上映   »

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が新型PS3とコラボ!箱からレア感バツグン! - シネマトゥデイ

もうすぐ、『THIS IS IT』のDVDが発売されますが、ここにきてまた新たなバージョンがdash

2010年1月7日の記事ですdownwardleft

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が新型PS3とコラボ!箱からレア感バツグン! - シネマトゥデイ.

私は、ゲームしませんから… ただ、ブルーレイの特典映像は魅力ですけどeye

私がやっぱり、今気になっているのは

shineOfficial Michael Jeckason OPUSshine

48727765_49

http://www.youtube.com/watch?v=f_RDHiGSzyU

重さ12kgの写真集sweat01

すでに購入された方もいらっしゃるでしょうね。

私は、自分にご褒美present とまで決断できませんが…

次々と発売される、マイケルグッズに指をくわえている今日この頃ですhappy02

仕事しなくちゃcoldsweats01

なごみでしたclover

|

« スパイク・リーがマイケル映画エンディング曲のビデオを制作 | トップページ | マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』 大ヒット&アンコール上映   »

THIS IS IT」カテゴリの記事

コメント

いつになったらマイケル関係のグッズは落ち着くのでしょうか。。こう次から次へと魅力的なものが発売されては、うれしいですが、経済的にとても困ります。
OPUS、、、欲しいですね。
さーて、家計費のどこを削ろうか。。。

投稿: ねころりん | 2010年1月 8日 (金) 13時19分

〉ねころりんさん

よく、別荘のグループ購入とか、ありますよね。
何人かでスキー場の近くのマンションのオーナーになって順番に宿泊したりとか…

マイケル友達で共同購入して、1か月ごとに各家庭を旅する写真集ってどうですかねcoldsweats01

ただ、12kgだと、送料が高くつくかも(笑)
やはり大事にするあまりにしまいこんでしまって、押し入れのダンボールの中で一生過ごすよりも、良いかも知れませんねsign03

投稿: なごみ | 2010年1月 8日 (金) 15時30分

本体がマイケル仕様なら、迷わず買いますね~w
箱だけなんて・・しかもそんなに割安でもないし・・
何しろ、1万セットのメモリアルを予約してしまったし・・

写真集は、プレミア感たっぷりだし欲しいけど
きっともったいなくて、あまり見なそうだし
DVDとかの方が発売して欲しいです・・

投稿: はな | 2010年1月 8日 (金) 17時54分

これで終わりかなと思うと、再上映が!!!
これで終わりかなと思うと、新製品が!!!
終わりはないってことですね(笑)

大丈夫ですよ。私も両手くわえてますから(笑)
この動画、ドラマチックですね~。
誰か、中身をネットに流出してくれないかな~(^-^;

投稿: ルンルン | 2010年1月 8日 (金) 20時34分

〉はなさん

そう! 私も豪華過ぎてあまり見ないような気がするんだよね。
写真集って微妙confident
せっかく買ったのに見ないのはもったいないし、かといって、汚したくないし…
その点、DVDは手軽だし、マイケルさんが動いてくれるし、歌ってくれるし、大満足だよねgood
図書館に置いてくれないかなぁsign02

投稿: なごみ | 2010年1月 8日 (金) 21時35分

〉ルンルンさん

マイケルさんの人気が終わらないのは当然なんですけどね。
最近はもっぱら、指をくわえることが多いです(笑)
足が痛くて動けないのでsweat01

ちょっと深呼吸ってとこですかね。
じっくり考えることが出来た、いい体験でしたup

投稿: なごみ | 2010年1月 8日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/32904298

この記事へのトラックバック一覧です: 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が新型PS3とコラボ!箱からレア感バツグン! - シネマトゥデイ:

« スパイク・リーがマイケル映画エンディング曲のビデオを制作 | トップページ | マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』 大ヒット&アンコール上映   »