« 2010年 2月 の新月☆        。。。PART 1。。。 | トップページ | 『豊かさ』は分かち合ってこそ『幸せ』になる »

2010年 2月 の新月☆        。。。PART 2。。。

新月のパワーを利用して願いを叶えるアファメーションfullmoon

水瓶座の新月に適した願い事は?

aquarius 研究や開発、発明、新しい試みのお願い

aquarius ちょっと風変わりなお願い(ユニークな)

aquarius 友情に関するお願い

aquarius 人類愛に関するお願い

aquarius ひらめきや予知能力を得るためのお願い

aquarius コンピューターやネットワークに関すること

健康面では、静脈、動脈、リンパに関する病気や膝から足首までの不調にとても効果があります。

また、2月14日はバレンタインデーですから、世界中に幸せなカップルのバイブレーションが充満しているはずheart04

この日に恋愛の願い事をしたり、夕方や夜に思いを伝える前に成功するようにお願いするのも良いでしょうup

なんだか楽しくなってきましたよねshine

いくつか注意点があります。

one 新月の始まる前に書き始めると効力が無くなります。(これは月が欠けている時だからです。)

two 必ず手書きで願い事とあなたの名前を書きましょう。(パソコンではなく自筆で)

three ボイドタイムvoid timeは避けましょう。(2010年2月14日13:32~21:23は避ける)

。。。。。。。。。。

ボイドタイムとは月が他の天体とメジャーアスペクト(0度・60度・90度・120度・180度など主要な角度)をとってから、次の星座に移るまでの間のことをいいます。

『無の時間』などと呼ばれ、宇宙からのパワーに空洞ができ、判断力などが低下する時間帯なのです。

*新しいことを始めてはいけない

*重要な契約や会議は控える

*重要な物事を決定してはいけない

*思いがけないミスをする

注意が必要なだけで、決して悪いことが起きるという意味ではありません。

“今は、判断力が少し落ちる時間帯なので、確認しましょうね!”

と、宇宙からのメッセージなので、冷静に判断することを心がければ、ミスは回避できるのです。

宇宙からのメッセージは、あなたを幸せに導くためのものです。

いたずらに、不安や心配な気持ちになることなく、素直に宇宙からのシグナルに耳をかたむけましょう。

。。。。。。。。。。

four 新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に済ませる。

five 願いことは2項目以上、10項目まで。

six 出来ますsign03 なりますsign03 の完了形で書く。

seven 自分を主体の文面で 『私は、・・・・・・・・』 のように書きます。(他人を変える願いは出来ません)

eight 項目ごとに、1つのお願いを書きます。

nine 直感が重要です。 読み返して、しっくりきたらOK 変だと思うようなら訂正を。

以上のような注意点を踏まえて、新月にお願いしてみましょう。

ここで、ちょっとしたポイントをご紹介。

cherry 文章の最初に 『簡単に、』 『たやすく、』 『あっという間に』 などの魔法の言葉を入れましょう。

cherry 新月は毎月あるので、あせらずに着実にステップアップするように文章を考えましょう。

cherry 重要なお願いは、さまざまな角度から複数の文章でお願いしてみましょう。

cherry 書き上げて読み直したときに叶いそうな気持ちがするときは、すごくいい状態です。すでに、潜在意識に働きかけている証拠ですflair

cherry 月が特別なポジションのボイドタイムは願い事が曖昧になってしまう可能性があります。可能な限り避けてください。

。。。。。。。。。。

潜在意識は、主部でなく述部のみを読み取ります。

昔から、人の不幸を望んだり、不運なことを言うといけないとされた理由がそこです。

潜在意識に届く言葉は述部です。

A子さんが幸せになる=自分が幸せになる=みんなが幸せになる 述部は同じです。

新月の願い事の主語に第一人称を使うのは、そのためです。

。。。。。。。。。。

そして、大切な1項目heart04

あなたは、もちろん幸せになるために願い事を考えます。

この宇宙意識へのアプローチはとても強力で本当に怖いくらい叶ってしまいます。

例えば、お金持ちになりたいという願いがあった場合、この世の中では、幸せでないお金持ちもいるわけですから願いが叶って幸せになることが大切です

つまり、願いが叶って、幸せから遠ざかる願い事は避ける必要があります。

必ず1項目のひとつに『私は新月の力で、願いが叶い、どんどん幸せになります。』

という意味の項目を入れましょう。

。。。。。。。。。。

さらなる応用編、それは、集合的潜在意識を利用する方法です。

同じ目的や気持ちを持つグループが存在する場合は、個人で潜在意識に働きかけるより、さらに何十倍もの力になります。

私たちは、幸運を願ってこの新月の儀式を行うわけですから、当然、同じ目的を持った『幸せになりたい』というキーワードで繋がれたひとつのグループです。

『新月の力で願いを叶えるすべての人と一緒に幸せになれます。』

あなたが、10の項目のうち1項目を使って他の方々の幸運を願うことになるのです。

名付けて『1/10を削って、100倍にする方法』

これは、十分の一を削って、何十倍、何万倍もの幸運を手に入れる裏技です。

。。。。。。。。。。

そしてこれは、やってはいけない内容です。

人への嫉妬、憎しみ、呪いなどをこの願いに決して書き込まないこと。

これが叶った場合には、あなたには大きな悪いカルマが刻印されます。

恐ろしいことです。

いじめなどの攻撃を受けている場合には、

『○○さんが自分の悪い行動に気づいて改め、お互いに幸せになります。』など

相手を助けてあげられるような文章にしてください。

。。。。。。。。。。

気持ちを穏やかに、 素直な気持ちで新月の願い事を叶えませんか?

みんなで、嬉しい奇跡を起こしましょうよshine

こちらのブログでも、くわしく説明されていますdownwardleft

http://ameblo.jp/hisakotoluna/entry-10458434385.html

愛いっぱいの1日になりますねconfident

なごみでしたclover

|

« 2010年 2月 の新月☆        。。。PART 1。。。 | トップページ | 『豊かさ』は分かち合ってこそ『幸せ』になる »

宇宙の神秘」カテゴリの記事

コメント

やってみましたscissors叶うといいなshinehappy01
実は1年前にも宇宙に願い事の注文を送ったんですが…sweat01
気長に待ってみますsmile

投稿: 月うさぎ | 2010年2月16日 (火) 10時12分

〉月うさぎさん

どうしよう、私まだ書いていなくてcoldsweats01

あと30分の間に書き上げたいと思います(笑)

先月に書いた願い事を参考に、より具体的にしていこうと思いますgood

月うさぎさん、1年前のお願いsign03
もう叶っているんじゃないですか?

投稿: なごみ | 2010年2月16日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/33371339

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 2月 の新月☆        。。。PART 2。。。:

« 2010年 2月 の新月☆        。。。PART 1。。。 | トップページ | 『豊かさ』は分かち合ってこそ『幸せ』になる »