« ☆しあわせになる方法☆ 知っていますか? | トップページ | 神田明神に行ってきました☆ »

やっぱり、ラーメン美味しい♡

お腹に来る風邪が完全に治ったみたいですscissors

寒いと胃腸に影響しますよねsnow

やっと普段の食欲が戻ってきました。

その証拠に、食べたくなっちゃったんです。

『瀬佐味亭』restaurantshine“酸辣麺・サンラーめん”shine

ホームページはこちらdownwardright

http://nagomi-etc.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-0f56.html

Sn3g0337_2 Sn3g0336

ええっnote

店内のBGMはもしや、マイケル・ジャクソンでは?

すごいわぁ、このお店、DVDのshineTHIS IS ITshineが流れてるぅup

普段からこちらの店内では、ジャズが流れたり、小澤征爾さんのオーケストラ映像が流れたりと、オシャレなラーメン屋さんなのです。

ついつい引き寄せられてしまいましたね、マイケルさんにlovely

いつもは、食べるのに30分もかけない私が、ブラホワにアースソングをガン見していました。

なんか、ラーメン食べながら拝見するなんて失礼にも感じてきました。

ごめんなさい、食べ終わってもしばらく集中して観てしまいました。

また来ますからどうか、その時もマイケルさんをお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=DpMnfi-47NY

やっぱり、素敵すぎですよねshine

なごみでしたclover

|

« ☆しあわせになる方法☆ 知っていますか? | トップページ | 神田明神に行ってきました☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

風邪、よくなってよかったですねscissors

このラーメン屋さんも、BGMにマイケル?
ステキすぎますheart04

なになに?ラーメンと一緒に写っているものは~eye
ラーメンもおいしそうだけど、リハーサル風景?
こんなサービスまでsign01

行きたくなりましたheart04

投稿: ルンルン | 2010年2月21日 (日) 10時10分

〉ルンルンさん

ラーメンと一緒に写っているのは、
notes本日のBGMはこちらですnotes
と、ご紹介しているパウチですよnote
職場でもマイケルさんのファンがいるので
shineTHIS IS ITshineのDVDの話をしたら、早速また行くことになりましたrestaurant
久しぶりに会うお友達ともラーメン食べますhappy01
美味しいから何度でも食べに行きますよsign03
いつにしますかsign02


投稿: なごみ | 2010年2月21日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/33448566

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、ラーメン美味しい♡:

« ☆しあわせになる方法☆ 知っていますか? | トップページ | 神田明神に行ってきました☆ »