« We Are The World 25 For Haiti - Official Video | トップページ | 2010年 2月 の新月☆        。。。PART 1。。。 »

マイケル・ジャクソン             ♪ Privacy♪

shineマイケルの遺した言葉/マイケル・ジャクソン氏の歌詞の日本語訳詞集shine

http://www.youtube.com/watch?v=hsjDZZAM630

和訳はこちらでdownwardright

    http://mjwords.exblog.jp/9948521/

マイケルさんが、長男の誕生を受けて声明を発表しています。

。。。。。以下『マイケル・ジャクソン全記録』から。。。。。

僕が今、どんな気持か、まったく言葉にすることができません。

理解を超えた神の御加護を感じます。

可能な限り最高の父親となるようたゆまぬ努力を惜しみません。

僕のファンの人たちにも喜んでいただき感謝していますが、皆さんにも、僕とデビー、そして息子のためにもプライヴァシーを尊重していただくよう希望します。

僕は金魚鉢のようなところで育ちました。

僕の子供にはそのようことはさせません。

ぜひ私たちの希望を尊重していただき、息子のプライヴァシーも守らせてください。

。。。。。。。。。。

当時の状況はこちらでdownwardleft

     http://mjfcmoonwalk.com/

なんとしても、愛する息子を守りたい気持ちが伝わってきます。

パパは、全身全霊を込めて愛していたよheart04

パパの姿は目に見えないけれど、今日だってほらっ、そばにいるからねshine

http://www.youtube.com/watch?v=2Y0RfDwmk-I

なごみでしたclover

|

« We Are The World 25 For Haiti - Official Video | トップページ | 2010年 2月 の新月☆        。。。PART 1。。。 »

Invincible」カテゴリの記事

コメント

なごみさん
Legend of moonwalk のサイトのご紹介ありがとうございます。lovely
たくさんたくさん読む所あって読み切れない!
今朝はバッドツアーとか来日した時のエピソードをハウステンボスまで読みましたよ~。
写真も可愛い可愛い!!
当時あまり興味持たなくて損しちゃったなあ、ってしつこいね。我ながら。当時から好きでも彼が雲の上の人ってことは変わらないし、それ以上望むこともない(?)けど、コンサート見たかったぞannoy

投稿: koron | 2010年2月16日 (火) 11時45分

〉koronさん

私も時間なくてとてもじゃないけど読み切れないわeye
そうなのよね、途中、マスごみの言われるがままに遠ざかっていた日々が悔しいですpaper
ず~っと、絶え間なく好きでいたかったわぁheart04
いいわよ、これからず~っと好きでいるからshine

投稿: なごみ | 2010年2月16日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/33367352

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソン             ♪ Privacy♪:

« We Are The World 25 For Haiti - Official Video | トップページ | 2010年 2月 の新月☆        。。。PART 1。。。 »