« マイケル・ジャクソン             ♪ Heal The World ♪ | トップページ | マイケル・ジャクソン             ♪ Privacy♪ »

We Are The World 25 For Haiti - Official Video

速報ですhappy01

見逃してしまった方に ← 私も見逃した組みですが…(泣き)

http://www.youtube.com/watch?v=Glny4jSciVI

こちらはオフィシャルです。

日本では流れなかったのでしょうか?

|

« マイケル・ジャクソン             ♪ Heal The World ♪ | トップページ | マイケル・ジャクソン             ♪ Privacy♪ »

チャリティーソング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

地球のためにできること」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

4時間ほど、時間を無駄にしてしまいました。
日本ではやらなかったです。
アメリカでした。
マイケルの歌っているパートのところ、
声があんまり聞こえないですよね

投稿: はな | 2010年2月13日 (土) 15時25分

なごみさん、ありがとう~~(泣)

今日は、はなさんと同じくテレビの前に長いこと張り付いていました。開会式はそれなりによかったけれども、ちょっと時間がもったいなかったって感じ。・・・

でも、なごみさんのおかげで見れてよかったです。heart01

マイケルの映像が入っていると、参加してるみたいで嬉しいですね。でも、オリアンティが入っていたのでちょっとビックリ!彼女も参加できてよかったですね。見ていてじ~んとしました。

投稿: タラ | 2010年2月13日 (土) 15時47分

〉はなさん

なんか、今か今かと待たされちゃいましたねsweat01
でも、なんでカットされたんだろう?

リアルタイムに感動したかったなぁup

投稿: なごみ | 2010年2月13日 (土) 20時44分

〉タラさん

昨日、ジャネットがTwitterでつぶやいていたんですよ。
『リメイクに参加できたことを誇りに思う。
ぜひ、このリメイクを見てあなたもハイチの支援をしてください。』
そう、メッセージしていました。

発売が待ち遠しいですね。

投稿: なごみ | 2010年2月13日 (土) 20時53分

この2日間、ずっと弟にPC取られてて、見られませんでしたsad
やっと、こられましたよ~。
保存しましたscissors
PCがないと不便ねwobbly

でも、ituneストアでダウンロードすれば、それが寄付になるので、ちゃんと買います(笑)

素晴らしい出来上がりになってますよね。
今の時代の音楽になってるんですね。
歌っている人達は、数人しかわかりませんでした(汗)
私には昔のWe Are The Worldを歌ったsingerの名前しかわからないです(笑)

投稿: ルンルン | 2010年2月14日 (日) 18時41分

〉ルンルンさん

PCの無い世界はもう無理、今となっては…
頼りきってますから(汗)
便利って怖いですね。
Twitterでこのブログを公開してから、トラックバックもコメントも保留してから公開の設定にしました。
願い事書いたら寝ることにします(笑)

PS.普通にCDでは販売しないってことですか?

投稿: なごみ | 2010年2月14日 (日) 19時21分

何度もすみません(汗)

日本では発売にならないとの噂が立ってます。
でもそんなことはないと思うんですよ。
だって、すごくいい市場ですもんね。

まだCD化されるには時間がかかるので、ネット配信が先行しているのだと思います。
今回はハイチへの寄付が目的だから、CDにするには時間がかかりすぎるということを、どこかで読んだ気がします。

パソコンに頼りすぎるのはと思うのですが、やはり情報が早いですよね・・・。

PS:お疲れのところ、何度もごめんなさいcoldsweats01

投稿: ルンルン | 2010年2月14日 (日) 19時37分

〉ルンルンさん

もう、気にしないでくださいよぉ。
9時に寝ますから、まだ大丈夫です(笑)
そうですよね、日本で売らないわけないですよね。

PS.特にTwitterにハマりましたcoldsweats01

投稿: なごみ | 2010年2月14日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/33360751

この記事へのトラックバック一覧です: We Are The World 25 For Haiti - Official Video:

« マイケル・ジャクソン             ♪ Heal The World ♪ | トップページ | マイケル・ジャクソン             ♪ Privacy♪ »