« マイケル・ジャクソン             ♪ Don't Walk Away ♪ | トップページ | グラミー賞にマイケルさんの長女パリスちゃん、長男プリンスくん登場「これからも父のメッセージ伝える」 - シネマトゥデイ »

ユーコ・スミダ・ジャクソンさんによる  ♪Dance with Michael♪紹介編2010年2月

ユーコ先生によるダンスワークショップDance with Michael、2月も開催決定しましたsign03

こちらをご覧くださいねdownwardleft

http://www.yukosumidajackson.com/workshops_February10.html

2010年2月28日(日)

11:00~   Jackson 5 Medley

14:00~   Dangerous

17:00~   Thriller

前回同様、電話予約ではなく、メールでの受付ですmailto

そして、1月31日(日)の Dance with Michael にサプライズがshine

Sn3g0259

http://a-wakening.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/dance-with-mich.html

な・な・なんとsign02 ケント・モリさんがshineスペシャルゲストshineだったのですhappy01

http://www.youtube.com/watch?v=XBtBsCYhlvg

○○ケ○○!ってまさかって、本当になっちゃったぁlovely

マイケルさんの Dangerous Tour に参加していたユーコ先生と、

マイケルさんに ロンドン公演の参加を熱望されていたケント・モリさんが、

shineThe Way You Make Me Feelshine 夢の共演ですhappy02

ここで今、起きていることって、それは… Amazing heart02noteshineheart04

目の前の出来事を理解するのに思考回路が追いついていきませんdash

しかも、それだけじゃないんです。

『マイケル・ジャクソンの教科書』の著者である、西寺郷太さんとも直接お話しさせていだきました。

素敵な方々が勢ぞろいしている空間に、自分がいるなんて、とっても光栄でした。

大好きなマイケルさんが、ここへ誘ってくれているんですねhappy01

忘れられない、1日になりました。

今日も出逢いに感謝ですheart04

ありがとうございますconfident

なごみでしたclover

   

|

« マイケル・ジャクソン             ♪ Don't Walk Away ♪ | トップページ | グラミー賞にマイケルさんの長女パリスちゃん、長男プリンスくん登場「これからも父のメッセージ伝える」 - シネマトゥデイ »

西寺 郷太さん」カテゴリの記事

Let’s! マイケルダンス♪」カテゴリの記事

コメント

仕事中にこの事を知り、とっても羨ましく
思いましたよ^^

僕は日曜休みじゃないので、こうゆう時本当に
悔しい(^^;

ケントモリさんと西寺郷太さん、お逢いした
かったです!

投稿: レスザン | 2010年2月 1日 (月) 00時39分

承認ありがとうございます♪♪

私も今夜は気持ちが高ぶったままで眠れそうにありませんwobbly

こんな気持ちになれるのもマイケルがいてくれたからこそのことと思うと、不思議なご縁を感じます。

本当に“Amazing”
夢のような一日でしたheart01

投稿: さと | 2010年2月 1日 (月) 00時46分

〉レスザンさん

お仕事中だったんですね。
お疲れ様でした。

なんかスペシャルな月末になりましたshine
ケント・モリさんのダンスパフォーマンスはやばいですcoldsweats01

思いだすと涙が出ますweep
というのも、今頃になって感動が湧いてきたんです。
近々、放送予定なので、分かり次第ブログでも紹介しますねwink

投稿: なごみ | 2010年2月 1日 (月) 00時53分

〉さとさん

こちらこそ、ありがとうございますhappy01

マイケルさんが導いてくれたご縁shine

大切にしたいと思っています。

28日は、今度こそ親子でマイケルダンスしたいですgood

投稿: なごみ | 2010年2月 1日 (月) 00時59分

今、早くに目が覚めてしまったのでこれを書いています。わたしも興奮しているのかも・・・。

本当にケントさんとユーコさんの「The Way You Make Me Feel」の共演は夢のようでしたよね!!heart02まるで本物の舞台を見ているようでした。
それに、ユーコ先生がケントさんのくれた銀色のジャケットを羽織って、ケントさんと「Dangerous」を踊る姿があまりにもかっこよくって、目に焼きついてしまいました。shineshine
ユーコ先生とは初めてお会いしましたが、こんなに素敵な女性が日本にいるんだ!って目からウロコでした。

娘もとても興奮して、来月から早速やりたいと言っていましたよnote

私はケントさんはもちろん、西寺郷太さんともお会いするのは初めてだったので、ホントに夢のような一日でした。heart01

投稿: タラ | 2010年2月 1日 (月) 06時14分

〉タラさん

いまだ、興奮冷めやらぬ… ですよね。

私は当初、予約できなかったので見学するしかありませんでしたが、むしろ幸運でした。

西寺さんとも直接お会いするのは私も初めてです。

マイケルさんを中心に引き寄せられたであろう、奇跡の出来事でした。

PS.娘さんもダンスに魅了されたことでしょうねhappy01また、スタジオでご一緒しましょうねnote

投稿: なごみ | 2010年2月 1日 (月) 07時02分

わぁ、すごすぎることが目の前で起きたんですね。マイケルに認められた二人の日本人ダンサーの共演だなんて、夢のようです。

今までのワークショップをみていたら、Will you be thereも教えてくださっていたんですね。あの神々しい踊りは習ってみたい。

娘がdvd見ながら踊りを覚えているので、二人で参加できたらいいな。

投稿: ねころりん | 2010年2月 1日 (月) 07時35分

本当にすごいことでしたね~。
始まる前に、情報が流れたとき、たぶんケントさんだろうとは思いましたが、西寺さんまで現れたときには、腰が抜けそうになりました(笑)

デンジャラスのときは、マイケルの役をやってくださいましたが、彼の素晴らしいのは、けしてマイケルのまねではなく、モリ・ケントのダンスだったことですよね。

ユーコ先生との出会いも運命的だったという話には、すごくびっくりしました。
ダンサー同士、言葉はなくてもわかりあえる魂の様なものがあるんでしょうね。
きっと、マイケルが繋げたんでしょうねheart03

投稿: ルンルン | 2010年2月 1日 (月) 08時39分

〉ねころりんさん

私も次回は、親子でshineJ5メドレーshine
参加するつもりです(笑)

そうです、shineWill you be thereshine2回ほどレッスンを受けました。
マイケルさんの歌声を聴きながらのダンスなので、不思議とざわざわした心が安らいで、無心で神様(マイケルさん)と心でお話ししているかのようでした。

マイケルダンスの中では、初心者の私でも"踊れたかも知れないcoldsweats01"
と感じる曲でしたね。

投稿: なごみ | 2010年2月 1日 (月) 08時39分

昨日のあのAmazingな時間…

マイケルで仲良くなった大好きな仲間と
一緒に過せた事、共有できたこと
本当に本当に幸せで
嬉しかったです~~!!

絶対マイケルが繋げてくれたとしか
思えない~~~☆☆

投稿: マー | 2010年2月 1日 (月) 10時36分

〉ルンルンさん

そうですね。
shineONLY ONEshineです。

≫デンジャラスのときは、マイケルの役をやってくださいましたが、彼の素晴らしいのは、けしてマイケルのまねではなく、モリ・ケントのダンスだったことですよね。

マイケルさんのファンという簡単な言葉では言い表せない不思議なパワーを感じました。
私たちが、あの場所・あの時間に同じ空間を共有したのには深い意味があるのだと思います。

投稿: なごみ | 2010年2月 1日 (月) 11時54分

〉マーさん

今頃になって、私たちは選ばれているのかなって。

ただ、良かったねぇ、では済まされない、使命というか、責任が生まれたように思います。

私も、マイケルさんの繋がりを通して、世の中のお役に立てることを模索し、実行していきたいです。

また、ご一緒しましょうねhappy01

投稿: なごみ | 2010年2月 1日 (月) 12時00分

すごかったですね~~~~heart04
way you make me feelが見れなかったのは本当に残念無念・・・。
一緒した友人が携帯ムービーを撮ってくれたようなので、見させてもらいます。
でももう、こんなサプライズはないでしょうね・・・
貴重で感動の1日でしたshine

投稿: はるあや | 2010年2月 1日 (月) 16時23分

なごみさんも行かれていたのですね!うらやましい!

私も旅行中じゃなければ見学に行きたかった。。。

(T_T)(T_T)(T_T)

あ~、ユーコさんとケントさんのThe Way You Make Me Feelが観たい!どこかで動画がアップされたら教えてくださいませ~~~!!!(>_<)

投稿: ☆Destiny☆ | 2010年2月 1日 (月) 17時07分

 ウラヤマシ~。

ほんとに 素敵な時間を 過ごせてよかったねー。

Will you be thereのダンスも教えて頂けた回もあった

んだ~。でもダンスは 苦手で・・・・。

ぜひ またゆっくりお話聞かせてね。

投稿: かめちゃん | 2010年2月 1日 (月) 17時13分

〉はるあやさん

ケント・モリさんは、帰国してまだ間もなくて、今回の撮影も始めたばかりなんですって。

WOWOWでの放送みたいですよtv

投稿: なごみ | 2010年2月 1日 (月) 20時22分

〉☆Destniy☆さん

そうなんです。
予約が取れなかったので、諦めていたのですが、うちのブランケットが見学でも行きたいというのでラッキーでした。

動画見たいですよねeye

もちろんUPされたらご紹介しますよhappy01

投稿: なごみ | 2010年2月 1日 (月) 20時32分

〉かめちゃんさん

すごい瞬間を経験してしまいました。

以外にやってみると、気持ちいいものです。

“頭で考えるな、感じるんだsign01
ってことなのかなぁ(笑)

誰かに見られるのが恥ずかしいと考えるより、体を動かして感じることが止められなくなりましたよwink

投稿: なごみ | 2010年2月 1日 (月) 20時44分

夢のようなひと時でしたね~♪♪
もうー一生忘れない~!!
でもちょっとwowwowの放送見るのが
怖いです。。凄い顔してデレデレしてそうで(笑)

投稿: あつ | 2010年2月 2日 (火) 22時01分

〉あつさん

ユーコ先生のブログにもUPされてましたね。
一生の思い出だねshine
wowowの放送みんなで観たいなぁ、それと、
ケント・モリさんのWSも行きたいねhappy01

投稿: なごみ | 2010年2月 3日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/33197295

この記事へのトラックバック一覧です: ユーコ・スミダ・ジャクソンさんによる  ♪Dance with Michael♪紹介編2010年2月:

« マイケル・ジャクソン             ♪ Don't Walk Away ♪ | トップページ | グラミー賞にマイケルさんの長女パリスちゃん、長男プリンスくん登場「これからも父のメッセージ伝える」 - シネマトゥデイ »