« ~☆~。。 YELL 。。~☆~ | トップページ | ユーコ・スミダ・ジャクソンさんによる  ♪Dance with Michael♪紹介編2010年4月 »

2010年 2回目のブルームーン ☆

fullmoon2010年3月30日(火)11:25 (てんびん座)満月ですfullmoon

今月は1日も満月でしたfullmoon

同じ月に満月が2回あるとき、その満月のことをブルームーン(blue moon)と呼び幸運の兆しとされています。

091224blue20moon

満月は一番身体が何でも吸収しやすい時期です。

つまり、食べすぎに注意しましょうdanger

そこで、一番吸収して欲しいのはflair

。。。。。。。。。。

fullmoon満月のお財布ふりふりfullmoon

世の中のお金は、いろんな人の手を渡って私たちのお財布に入ります。

お金を払うときに、気持ちよく払える人、そうでない人、さまざまですよね。

『うわぁ~、やだ、高いなぁ~』 とか不満でしぶしぶ払ったり、

『またかよ、払ってばかりだな!』 とか残念な気分だったり。

こういった欠乏波動の充満したマイナスのエネルギーがたっぷりついたままのお金が私たちのお財布にも、通帳にも入り込んでしまっています。

お月さまの満ち足りたエネルギーで浄化してしまおうというわけなのです。

ことのほか、満月の浄化エネルギーは最強ですから、fullmoonお財布や通帳をふりふりfullmoonすることで、マイナス波動をきれいさっぱりふるい落として、ツキをあげてしまいましょうup

方法はとても簡単です。

お財布の中の領収証やクレジットカードなど、使うことに関するものはすべて出してから、満ちていく月に向かってお財布や通帳をふるだけです。

2010年3月30日の11:24までのいつでもいいのです。

曇りでも、雨の日でも、肉眼で見ることが出来なくてもいいのです。

満月はそこに存在しているのですからfullmoon

そして、このときに財布や通帳にお金が満ち溢れていることをイメージして、お月様にお礼を言いましょう。

shineこんなに沢山のお金を入れてくれてありがとうshine

簡単なのに、すごい効果があるんですよcoldsweats01

こちらのブログでも、くわしく説明されていますdownwardleft

http://ameblo.jp/hisakotoluna/entry-10493999197.html

前回の新月でお願いされた方、満月の直前に願いが成就しやすいようですよgood

どんなことが叶いましたかheart02

30日のブルームーンに感謝をしましょうconfident

。。。。。。。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=L95EkNS4TBk

てんびん座の満月は、平和で外交的な人間関係を志向する傾向にあるので、穏やかな満月になりそうです。

満月に気づいた問題点は、私たちが今後ハッピーになるための課題でもあります。

次の新月のときに、その問題を取り除くための願い事をしてみることが、人生のステップアップにつながっていくのだと思います。

満月の日に気づいたことは、今よりもっと幸運になるためのヒントです。

なにか問題が起こってもいたずらに不安になる必要はありませんよhappy01

とってもきれいな月ですfullmoon

なごみでしたclover

|

« ~☆~。。 YELL 。。~☆~ | トップページ | ユーコ・スミダ・ジャクソンさんによる  ♪Dance with Michael♪紹介編2010年4月 »

宇宙の神秘」カテゴリの記事

コメント

お財布ふりふりしましたよ。もしかしたら、他のマイミクさんも同じ内容の日記を書いていたかもです。
浄化されたでしょうね、きっとconfident

マイケルと月、とっても似合ってますね。
ビリジンといえばムーンウォーク!この動画に胸が熱くなりましたweep

投稿: ルンルン | 2010年3月31日 (水) 13時26分

〉ルンルンさん

効果絶大ですmoneybag
この前の捻挫の治療で30日位通院してたんで、女性保険に一時金の書類出してたんですよね。
大したことないだろうと、忘れていたんですけど、昨日保険会社から電話がありました。
私が思ってた金額のおよそ3倍が支払われるみたいです。
思わずルンルンしちゃいましたhappy01

投稿: なごみ | 2010年3月31日 (水) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/33992891

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 2回目のブルームーン ☆:

« ~☆~。。 YELL 。。~☆~ | トップページ | ユーコ・スミダ・ジャクソンさんによる  ♪Dance with Michael♪紹介編2010年4月 »