« もし世界が100人の村だったら… | トップページ | 2010年 3月 の新月☆        。。。PART 2。。。 »

2010年 3月 の新月☆        。。。PART 1。。。

pisces2010年3月16日(火)06:01(うお座)pisces

この時刻から新月が始まりますupwardleft (ただし、計算方法により、1~2分の誤差が生じる場合があります)

2010年3月16日06:01~18日06:01までの間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあると信じられているのです。

ただし、スタートしてからの3月16日09:00~15:32までの間は、願い事に適さない時間、ボイドタイムになります。

。。。。。。。。。。

もうすぐ、春ですねcherryblossom

ワクワクする新学期ですhappy01

あなたの目標を願い事に書きませんかsign02

目標を紙に書くことは自分自身のビジョンが明確がどうかを確認するためにも重要な作業です。

目標を紙に書いているときに、少しでもその達成に疑いを感じる時があれば、その不安や疑問をしっかりとクリーニングし、自分が目標を達成している姿を自信満々でイメージしていてください。

不安を抱えたままでは、明確なイメージは出来ません。

そして、達成した自分を本気で想像することが出来なければ、当然のことながらその目標は実現しないのです。

目標を紙に書いてください。

これは成功のための最も初歩的なノウハウです。

。。。。。。。。。。

うお座の新月に適した願い事はshine

3月の新月 PART 2 に続くscissors

|

« もし世界が100人の村だったら… | トップページ | 2010年 3月 の新月☆        。。。PART 2。。。 »

宇宙の神秘」カテゴリの記事

コメント

この新月の願い事、もういくつか日記にしてますよね。確か私がコメントしたのは初めてかと思います。

実は5年ぐらい前、友人の勧めでこの本を買いました。
当時は悩みがあったものですから(笑)、こまめにやっていました。懐かしいです。

思い出させてくれてありがとうheart04
また新鮮な気持ちで、願い事を書くことにします。
新月のときは、なごみさんが日記にしてくれるかなと思ってましたので(依頼心が強い(笑))、安心していました。

このところ、書くのを忘れていたので、新たな気持ちで書いてみたいと思います。

投稿: ルンルン | 2010年3月17日 (水) 20時43分

〉ルンルンさん

実は今回、少し記事にするのが遅くなりました。

ごめんなさいmoon3

私自身もこれから、願い事を書きますpencil

みんなで奇跡を起こしましょうhappy01

投稿: なごみ | 2010年3月17日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/33801214

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 3月 の新月☆        。。。PART 1。。。:

« もし世界が100人の村だったら… | トップページ | 2010年 3月 の新月☆        。。。PART 2。。。 »