« 2010年 4月 の新月☆        。。。PART 2。。。 | トップページ | ☆∞☆ マイケルフレンドからの贈り物 ☆∞☆ Part2☆ »

マイケル・ジャクソン公式展覧会 IN 東京タワー

2010年5月1日マイケル・ジャクソン公式展覧会が日本上陸sign03

http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2719951/5645155

チケットは2010年4月24日に発売開始です。

こちらのサイト⇒  http://www.mjlifetimecollection.com/index.html

この展覧会の収益は、マイケル・ジャクソン遺産管理団体と、マイケルの子供たちのために使われるそうです。

東京タワーは、展覧会開催予定の8週間の間、特別なライトアップで、、亡きアーティストへの敬意を表します。

しかも、期間中、特別に夜10時までオープンする予定です。

ロンドンまで行かなくても、日本まで来てくれるんですねup

東京に住んでいる私は、恵まれています。

でも、ゴールデンウィーク中ですから、遠方の方も沢山足を運ばれるでしょうねhappy01

O0604040210506039634_2

そして、なんとsign02 こんな情報もdownwardleft

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000012-cnn-int

http://www.youtube.com/watch?v=yPO9mX29XlM&feature=player_embedded

なんて素晴らしいコラボなんでしょうshineJAMshine

http://www.youtube.com/watch?v=exjIN40LKI4&feature=related

鳥肌もんですhappy02

日本公演は、いつごろかしら?

観たいですねheart04

なごみでしたclover

|

« 2010年 4月 の新月☆        。。。PART 2。。。 | トップページ | ☆∞☆ マイケルフレンドからの贈り物 ☆∞☆ Part2☆ »

マイケルイベント」カテゴリの記事

コメント

シルクド・ソレイユ楽しみですねsign03

いまから待ち遠しいですheart04

投稿: タラ | 2010年4月22日 (木) 09時55分

2日前から、すごいニュース満載ですね。

東京タワーの展示は、イギリスのO2での展示品と同じみたいだと、イギリスで見たマイミクさんが言ってました。見たかったのでよかったですheart04
何をおいても、収益金の行き先がちゃんとしているのがすばらしい!

シルクもキャサリンがお礼を言っているほど、すごいことなんですね。
楽しみが増えて、やる気まんまんです(笑)

投稿: ルンルン | 2010年4月22日 (木) 12時19分

んきゃ~heart04ぜったい行きます!東京タワー!
これから6月25日に向けていろいろ起こりそうですね・・・。

シルクドソレイユ!!見たことないからこれを機に見にいこうかな。
ジャグラーの彼も、相当ファンだったんでしょうか・・・ダンスがうまかったlovely

投稿: はるあや | 2010年4月22日 (木) 12時59分

〉タラさん

舞浜のDLでキャストをしていた知り合いに誘われてZEDに行ったことがあるんですが、まさに、Amazingのひと時でしたよshine

しかも、マイケルとコラボですよheart04
flairDon't miss it.flair

投稿: なごみ | 2010年4月22日 (木) 13時37分

〉ルンルンさん

どうします?
東京タワーup

回数券(11枚綴り)とかないのかなぁ?
期間中に何回行けるかしらん(笑)

またあとで、メールしますね。
相談しましょうhappy01

シルク・ドゥ・ソレイユについては、絶対お薦めですgood
これも、何回か足を運びたいですね。

Jackson's mother, Katherine, said in a statement, "Our family is thrilled that Cirque du Soleil will pay tribute to my son in such an important way."
(私たち家族はシルク・ドゥ・ソレイユがそのような重要な方法で私の息子に敬意を表すことにぞくぞくしています)
http://www.michaeljackson.com/us/news/estate-michael-jackson-and-cirque-du-soleil-develop-michael-jackson-shows

投稿: なごみ | 2010年4月22日 (木) 13時52分

〉はるあやさん

ホントにうんきゃ~ですよhappy01
シルク・ドゥ・ソレイユの舞台は、お値段も決して安くないですからね。
でも、これは必見だと思いますよeye

私は、座席の位置を変えて、見比べたりするのも良いかと考えています。

そうそう、明日はオルテガさんが銀座のsonyビルに来ますよsign03

http://www.sony.co.jp/united/makedotbelieve/lab0.html

行きますかsign02

投稿: なごみ | 2010年4月22日 (木) 14時09分

わぁ!!本当に鳥肌ものですね!!
シルクドソレイユ、日本来日公演は決定ですか?

これは絶対、目の前で観てみたいです★
GWは静岡に帰省の私。。。

六本木の遺品展には行けるけど
収益先とか考えても
こっちの方が良さそうですね~~(>_<)

投稿: マー | 2010年4月22日 (木) 14時57分

〉マーさん

大丈夫ですよhappy01
東京タワーの公式展覧会は、8週間ですから、
確か、7月4日(日)まで開催中だと思います。

かえって、ゴールデンウィークよりも夏休み前の方が人が少なくてゆっくりと拝見できるかも知れませんよねwink

投稿: なごみ | 2010年4月22日 (木) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/34329178

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソン公式展覧会 IN 東京タワー:

« 2010年 4月 の新月☆        。。。PART 2。。。 | トップページ | ☆∞☆ マイケルフレンドからの贈り物 ☆∞☆ Part2☆ »