« 今日は満月☆ | トップページ | 5月1日 東京タワーに行ってきました! »

東京タワーに行ってきました☆

  【 MICHAEL JACKSON - The Official LIFETIME Collection 】

開催記念ダイヤモンドヴェール

2010年4月27日 shineスリラー・レッドshine 

2010年4月28日 shineホワイト・グローブshine

私が足を運んだのは、28日です。

とても綺麗でしたconfident

Img_0229 Img_0227_2 Img_0219 Img_0234 Sn3g0378_2

だんだん近づいてきたup

Img_0235

Img_0239_2 Img_0245 Img_0248   

Img_0251_2 Img_0252 Img_0257

Img_0259 Img_0263 Img_0270

Img_0271 Img_0278 Sn3g0390 Sn3g0393 Sn3g0395 Sn3g0397 Sn3g0398

http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html

鯉のぼり、分かりましたかfish

5月9日まで泳いでいますよhappy01

雨上がりで靄のかかった東京の夜空に、神秘的なタワーのshineイルミネーションshine

それはまるで、天上の世界への扉に続いているように感じましたconfident

お気に入りのタワーの表情はありましたか?

見る角度によって、表情が違います。

優しい女性的なしなやかさを感じたり、がっしりと男性的な魅力を感じたり…

自分の今のコンディションによって、違って見えるのでしょう。

とっても、美しいと思いましたshine

タワーの足元にたどり着いたのが、23時を過ぎていましたので、人影もなく静かで、穏やかな時間が流れていました。

パワースポットに似た感覚です。

雲に隠れていても、お月様は満月でしたし、月のパワーがシャワーのように降り注いでいたのかも知れませんねfullmoon

今日は、この曲が私のお気に入りですnote

http://www.youtube.com/watch?v=k4qnzavSRX8&feature=related

素敵なゴールデンウィークをheart02

なごみでしたclover

|

« 今日は満月☆ | トップページ | 5月1日 東京タワーに行ってきました! »

マイケルイベント」カテゴリの記事

コメント

奇麗に撮れてますね~。上手~scissors
デジカメかな?携帯?
私の携帯では、うまく撮れないです。デジカメも、必須アイテムですよね~。欲しいなぁ(笑)

投稿: ルンルン | 2010年4月29日 (木) 22時18分

〉ルンルンさん

肉眼で見たタワーshine
綺麗でしたね~heart04

携帯で夜景となると私も限界を感じましたmobilephone

ご紹介した8割が一眼レフで撮影したものですよcamera
(小声)もちろん、私の相方の作品ですpaper

ルンルンさんもこの日、スムクリを踊ったんですよねnote
観たかったですheart04

投稿: なごみ | 2010年4月30日 (金) 07時45分

綺麗ですねshine
幻想的な写真にうっとりしてしまいましたheart01
私も肉眼で見てみたかったですbearing

なごみさんは「The Official LIFETIME Collection」
にはいつ行く予定ですか??
GW中に見に行きたかったですが、きっと激混みだろうと思うので、少ししてから私は行く予定ですnote

早く行きたいなーheart04 

投稿: メグッペ | 2010年4月30日 (金) 12時23分

〉メグッペさん

ホント、うっとりでしたlovely
そうなんですよね。
神が存在しているかのような荘厳な情景でしたshine

私も、この時期の混雑を避けようと思いますcoldsweats01

でも…happy02
早く行きたいですねheart04

投稿: なごみ | 2010年4月30日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/34441748

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーに行ってきました☆:

« 今日は満月☆ | トップページ | 5月1日 東京タワーに行ってきました! »