« 麺菜酒家けんさん亭に行ってきました☆ | トップページ | 今日は満月☆ »

株式会社オリエンタルランド 広報部からお知らせ

2010年4月26日のニュースですdownwardleft

http://www.olc.co.jp/news_parts/20100426_01.pdf

こちらは、今年2月にカリフォルニアのディズニーランドにて歓喜の映像happy01

http://www.youtube.com/watch?v=XJFdsHOEz9Q&feature=related

信じれば夢が叶うって、願いが叶うって、本当ですねconfident

東京ディズニーランドにも、沢山のマイケルファンが押し寄せることでしょうねshine

shineWOWOWshineも良い仕事をやってくれますgood

http://www.wowow.co.jp/music/mj/

『 ゴースト 』は、とっても、嬉しいですhappy01

マイケルのショートフィルムとしては最高傑作なんですからshine

日本初放送、しかも、世界初のshineハイビジョン放送shine

7月1日まで待てないあなたにpaper

http://www.youtube.com/watch?v=8E5q_EGqY7M&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=8g5aAkjHyh8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=gpSTZ-qpvpU&feature=related

カッコいいheart04

http://www.youtube.com/watch?v=MRlh_UYDMGA

この笑顔、アトラクションの大画面で見ることができるんですよねeye

ブカレストのライブみたいに失神してしまうかも知れませんねhappy02

やっぱり、こちらもheart02

http://www.youtube.com/watch?v=xqNVIW8tAFw&feature=related

 It's so cute!            

キャプテンEOに逢いに行くよnote

なごみでしたclover

|

« 麺菜酒家けんさん亭に行ってきました☆ | トップページ | 今日は満月☆ »

キャプテンEO」カテゴリの記事

コメント

やったね。heart02
たくさんの署名や想いが届いたのかな。
マイケルのあの笑顔に会えるのが、楽しみです。少し遠いけど、絶対に会いに行きます。ファンの方とも出会えそうですね。

投稿: グラニーパンケーキ | 2010年4月28日 (水) 08時21分

私もキャプテンに会いに行くよlovely
嬉しいですよね~グッズも復刻して欲しいですnote昔々にマイケルの肩にちょこんと乗ってるファズボールが可愛くて縫いぐるみを買って帰りましたconfident 近頃はマイケルの話題に事欠かないので嬉しいですねnote

投稿: メグッペ | 2010年4月28日 (水) 10時46分

会いに行かなくちゃね~heart04
もう気分は最高です!

アメリカでも、興奮の初日を迎えたんですね!やっぱり7月1日に行きたいと言ってたマイミクさんの気持ちわかるわ~。
舞浜移住計画、学生に交じってアルバイトなどなど楽しいことを書いている人がいました。
年パスは必須ですかねhappy01

投稿: ルンルン | 2010年4月28日 (水) 12時54分

〉グラニーパンケーキ

やったよぉhappy02

署名を集めた甲斐がありましたhappy01

協力してくださった皆さん、ありがとうheart04

いつ頃、いきますかsign02

会いたいです。
マイケルファンのみなさんとも会いたいですlovely

投稿: なごみ | 2010年4月28日 (水) 16時52分

〉メグッペさん

めっちゃ嬉しいですhappy01

マイケルTシャツ沢山あるのに、やっぱり買ってしまいそうですt-shirt

最近のマイケル情報は嬉しい話題で楽しいですup

最近、シーばかり行っていましたけど、今年はランドに通うことになりそうですscissors

投稿: なごみ | 2010年4月28日 (水) 16時59分

〉ルンルンさん

愛に行こうねheart04

舞浜移住計画、オリエンタルランドへの就職、どれも楽しそうhappy01

年パスはどうする?
アメリカ行きも計画中だしdollar
仕事がんばらなくちゃcoldsweats01

投稿: なごみ | 2010年4月28日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/34418157

この記事へのトラックバック一覧です: 株式会社オリエンタルランド 広報部からお知らせ:

« 麺菜酒家けんさん亭に行ってきました☆ | トップページ | 今日は満月☆ »