« 株式会社オリエンタルランド 広報部からお知らせ | トップページ | 東京タワーに行ってきました☆ »

今日は満月☆

scorpius2010年4月28日(水) 21:18 (さそり座)scorpius

今日は満月ですfullmoon

。。。。。。。。。。

満月の日には、瞑想・満月デトックス・お財布フリフリがお薦めですmoneybag

今回は、アンチエイジング(老化防止)や美容にとっても効果的な

【 ピンクの呼吸 】 という瞑想法についてご紹介しますshine

one ピンクのパワーストーンをご用意ください。 ビーズの小物でも、アクセサリーでもOKですnote

two 横になるか、ゆっくり椅子に座って、胸の部分にピンクのストーンを持っていきます。

three 目をつぶって、鼻からゆっくり息を吸い込みます。

four そのときに吸った息がピンクに光っているようにイメージしてくださいnote

five そして、体の綺麗にしたい部分(しわ、しみ、たるみ)などにピンクの光が沁み渡り充分働きかけていると思ってください。そして、ゆっくりと息をはきます。

six 体の中全体にピンクの光で満たされているように感じてください。

以上の呼吸法を15分間ほど繰り返します。

そして、次にご紹介するのは、満月になってから、その時間以降に行ってください。

【 満月デトックス 

新月から満月への満ちていく月の時には、ダイエット(デトックス)に向きません。

反対に栄養などは、吸収しやすいので、美容液やサプリメントなどは効果的に作用します。

なので、少し体重が増えてしまった方は、満月以降から体重を調節しましょう!

月のバイオリズムを利用して、つまり、満月から新月への月が欠けていく時期がチャンスです。

ダイエットだけではなく、身体に蓄積された悪いものを外に出す時期としても有効です。

満月の日には、普段より多くの水分を摂取し、できるだけ動物性脂肪などは控えるようにしましょう。

代わりに、フルーツや野菜などを取り入れた、ヘルシーな食事にするのです。

こちらのブログでも、詳しく説明されていますdownwardleft

http://ameblo.jp/hisakotoluna/entry-10519409253.html

満月に感謝しましょうfullmoon

。。。。。。。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=L95EkNS4TBk&feature=player_embedded

深いコミュニケーションが成立するさそり座の満月fullmoon

大勢ではしゃぐよりも、小ぢんまりとしたホームパーティーがいいです。

大好きなパートナー(彼・彼女)と二人で、

一番身近な家族と、

親しい友人とconfident

深くて繊細で感情的な水のエネルギーscorpius

さそり座は物事の裏面や深層心理を象徴する星座です。

自分自身とじっくり向き合う時間を大切にしてください。

そして、さそり座の満月は 『 再生(rebirth)への呼びかけ 』 でもあります。

古いものを一気に捨て去りなさいと満月が奨励しています。

蠍の象徴であるフェニックスの如く、いったん火炎の中に飛び込んで燃え尽き、

その後に残った灰の中から蘇るには絶好の機会になることでしょうfullmoon

なごみでしたclover

|

« 株式会社オリエンタルランド 広報部からお知らせ | トップページ | 東京タワーに行ってきました☆ »

宇宙の神秘」カテゴリの記事

コメント

満月のとき、お財布フリフリするのも、やはりmixiのコミュにそういうのがあるので知っていましたよ!

以前は満月に向かってお財布と通帳をフリフリしていました。いまんとこ、さほどの変化はないようですが・・・気が向いたらまたやってみようかしら♪

投稿: タラ | 2010年4月28日 (水) 17時21分

素敵な動画ですね。スポットライトがお月様をイメージしていただなんて、今になって気がつきました。マイケルはきっとお月様でダンスしている、、そんなことを思わせてくれますね。。

投稿: ねころりん | 2010年4月28日 (水) 22時08分

〉タラさん

毎月、満月が来るんですfullmoon
とっても、ありがたいと思いませんか?
私は、先月の満月に臨時収入がありましたよup

お願いしておくと、お願いしたのだから、と探し始めるんですよ。
すると、変化に気が付きますhappy01

ぜひ、やってみてくださいねhappy01

投稿: なごみ | 2010年4月29日 (木) 13時27分

〉ねころりんさん

お月様の存在は、昔からかぐや姫だったり、ウサギの餅つきの話だったりと、語り継がれてきましたよね。

マイケルのダンス、shineムーンウォークshine
偶然ではない気がしますfullmoon

きっと、かぐや姫のように、月へ帰っているのかも知れませんねconfident

投稿: なごみ | 2010年4月29日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/34425905

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は満月☆:

« 株式会社オリエンタルランド 広報部からお知らせ | トップページ | 東京タワーに行ってきました☆ »