« 六義園に行ってきました☆ | トップページ | 東京タワーに行ってきました☆夜景編☆ »

5月5日 銀座柳まつりに行ってきました☆

bud銀座柳まつりbud

東京都のシンボルロードとして、柳が植えられて整備された、

“西銀座通り”の完成を記念して、2006年より毎年5月5日(こどもの日)に開催されています。

第五回目となる今年はshine笑顔shineというテーマを掲げ、大人から子供まで三世代が笑顔で楽しめるイベントスケジュールが組み込まれていましたhappy01

子供が通っている中学校の吹奏楽部も、オープニングセレモニーのshineゴールデンパレードshineに今年初めて参加するというのです。

初夏を思わせる日差しの中、朝早くから準備をしていましたnote

Img_0457 Img_0459 Img_0463 Img_0467 Sn3g0449 Img_0502 Sn3g0455 Sn3g0465 Sn3g0468 Sn3g0474 Sn3g0475 Sn3g0480

Sn3g0482_2 Img_0504 Img_0508 Sn3g0486

http://www.youtube.com/watch?v=n6ZQ0IyfeeU

沿道にはパレードを応援する人でいっぱいでしたup

みんなキラキラと輝いて素敵なshineゴールデンパレードshine

今の自分ができること、すべてを出し切って頑張った達成感は、忘れないでしょうconfident

良い経験がまた一つ増えましたshine

ありがとう、あなたの笑顔が大好きですheart04

http://www.youtube.com/watch?v=26wzrTIA7xw

なごみでしたclover

|

« 六義園に行ってきました☆ | トップページ | 東京タワーに行ってきました☆夜景編☆ »

G.W」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん盛大なお祭りですね!
お子様方も大活躍でしたね♪
すごいわ!
以前息子がカブスカウトの時、参加要請されたのに
さぼってしまったことがあります。

投稿: koron | 2010年5月10日 (月) 09時47分


たくましいですねshine
こういう経験って、
大人になってからものすごく活かされますよね。
 
良いイベントnote
 

投稿: totto | 2010年5月10日 (月) 22時06分

〉koronさん

銀座柳まつり良かったですnote
来年も参加できたらいいなぁと思いましたhappy01
カブスカウトにも所属していたんですか?

なんか青春の汗って感じで爽やかでしたよcoldsweats01

投稿: なごみ | 2010年5月11日 (火) 21時02分

〉tottoさん

子供にはより多くの経験をして欲しいし、チャンスが訪れる限り挑み続けて欲しいです。

今回の経験も将来どんな形で花を咲かせるか楽しみですtulip
音楽はいいですよねnote
大好きですlovely

投稿: なごみ | 2010年5月11日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/34606426

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日 銀座柳まつりに行ってきました☆:

« 六義園に行ってきました☆ | トップページ | 東京タワーに行ってきました☆夜景編☆ »