« 5月5日 銀座柳まつりに行ってきました☆ | トップページ | 宮崎で起きていること »

東京タワーに行ってきました☆夜景編☆

2010年5月8日 shineダイヤモンドヴェールshine

http://www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html

Img_0529 Img_0536 Img_0538

ビルに映る、東京タワーshine

Img_0539 Img_0540 Img_0550 Img_0552 Img_0555 Img_0560 Img_0565 Img_0569 Img_0573 Img_0575 Img_0579 Img_0623 Img_0661 Img_0663 Img_0669 Img_0674

3Fのショップが20時半で閉店していたので、大展望台まで行きましたshine

ルックダウンウィンドウが面白かったですcoldsweats01

感動したのが、ダイヤモンドヴェールから通常のライトアップに切り替わる瞬間でした。

下から一段一段、エメラルドグリーンのライトが消えていきます。

そして、22時ちょうどに、いつものオレンジ色の東京タワーが浮かび上がりましたflair

心の中のカウントダウンが楽しかったhappy01

また行きたいなぁheart04

なごみでしたclover

|

« 5月5日 銀座柳まつりに行ってきました☆ | トップページ | 宮崎で起きていること »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

なごみさん、すっごく綺麗です。
遠くに住んでいるので、夜景を見るなんて無理。
今の東京タワーには、特別な思い入れがあるから、
ずっと輝いて見えます。
見せてくれて、ありがとう。heart02

投稿: グラニーパンケーキ | 2010年5月12日 (水) 05時33分

綺麗heart01
それにしても高画質ですね
我が家の低スペックpcで開くのにかなり時間がかかりましたよhappy01
まるでその場にいたかのような体験をさせていただきました。ありがとう,なごみさん
やはりあなたは名カメラマンです

投稿: 荻窪の友人 | 2010年5月12日 (水) 15時58分

おっ二度目は夜に行ったんですね~。
私も昨日行きましたよ!
展望台は行きませんでしたがcoldsweats01
でも夜のほうが混んでいそうですよね?MJ。

投稿: はるあや | 2010年5月12日 (水) 16時16分

〉グラニーパンケーキさん

ありがとうshine

遠い場所に住んで行かれないとか、
お子さんが小さくて出かけられないとか…

行きたいのに、行けない方もいらっしゃると思います。
でも、少しでも感じたいですよねshine

喜んでいただけて嬉しいですhappy01


投稿: なごみ | 2010年5月12日 (水) 16時44分

〉荻窪の友人さん

そうですかsign02
嬉しいですhappy01
ホントに綺麗でしたからshine

相方のカメラの腕も上がったようですねcamera
褒められたよsign03
と大きな声で伝えておきますgood

投稿: なごみ | 2010年5月12日 (水) 17時04分

〉はるあやさん

展覧会には寄りませんでした。
相方に軽く、拒否られましたから(笑)

展覧会はマイケルフレンドと行きたいですよhappy01
その方が絶対に盛り上がりますもんheart04

夜も空いているんじゃないかなsign02
存分にゆっくり、観て回れそうでしたよcoldsweats01
ご一緒できるのを楽しみにしていますねshine

投稿: なごみ | 2010年5月12日 (水) 18時19分

なごみさん東京タワーの夜景を見せてくれてありがとうございます。happy01すっごく奇麗ですね!!

5月8日(土)ってことは、私が東京タワーに行った日で、それも緑色のダイヤモンドベールと聞きながら見れずに夕方帰った日だったので、これを見れてとても嬉しいです。

でも、こうしてみると緑色というよりやはり青く見えますが実際はどうなのでしょうね?

相方ってご主人が撮ったのですか?まるでプロの写真みたいだと思いました。heart01(お世辞でなく)

投稿: Tara(ターラ) | 2010年5月12日 (水) 22時18分

〉ターラさん
ありがとうございます
そうです、エメラルドグリーンの日です
相方はプロの域には及びませんが、褒めれば更に伸びる子なので、伝えておきます(笑)
東京タワー
また、行こうと思います

投稿: なごみ | 2010年5月13日 (木) 22時44分

昨晩、東京タワーへ行ってきました。展示会にも行きました。何度見ても、飽きないのはなぜでしょう(笑)

今度行くときは、展望台へもと思いながら、10時きっかりまで見てて、行けませんでした(笑)

なんとなごみさんが写真を!綺麗ですね〜。とても満足です。ありがとう(^^)v

投稿: ルンルン | 2010年5月14日 (金) 17時21分

〉ルンルンさん

いったい何回観に行ってるんですか(笑)

22時きっかりって、どれだけかぶりついているんですか(爆)

私も、行きたいですけどね。
子供の学校関係で時間を取られていますsweat01

投稿: なごみ | 2010年5月14日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/34650058

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーに行ってきました☆夜景編☆:

« 5月5日 銀座柳まつりに行ってきました☆ | トップページ | 宮崎で起きていること »