« 東京タワーに行ってきました☆ | トップページ | 5月2日 池袋のメトロポリタンが! »

5月1日 東京タワーに行ってきました!

I feel I was chosen as an instrument to give music, love, and harmony to the world.

私は、音楽、愛、そして調和を世界に与えるために楽器として選ばれたと感じています。

by Michael Jackson.

この言葉通りに生き抜いた人でした。

。。。。。。。。。。

行こうと思えば、いつでも行ける距離に住んでいるのに、

今まで、こんなに行きたいと思うことはなかったなぁ。

Sn3g0417

もちろん、場内は撮影禁止cameraban

。。。。。。。。。。

ここからは、ロンドンでのshineMichael Jackson: The Official Exhibitionshine

公式サイト downwardleft

http://www.michaeljacksonexhibition.co.uk/exhibition.html

公式サイトの動画と同じ曲が、東京タワーでも流れていましたnote

http://www.youtube.com/watch?v=rbeunUDAUuI&feature=related

Neverlandgate300x280 P_44163_144_108_2Artifacts_1x2_3 P_58449_144_108_3 P_58451_144_108_3    O0415037110416176743 O0583056510422704083_26733_111565687492_105629192492_261352031035_full   Michaeldulce 0131 388 Rtt4s Mitms

やっぱり、あなたが着てなきゃダメだよhappy02

もう、分かり切ってるはずなのに、なぜ、あなたはいないのか…

この気持ちはずっと続くんだねconfident

時間は戻せないから、立ち止まってるわけにはいかないね。

また、来ますsign03

少しでも、あなたを感じることができるのならshine

http://www.youtube.com/watch?v=qMKnTPAfZUY&feature=player_embedded

頭の中で、ヴィヴァルディの春がリフレインしていますrecycle

なごみでしたclover

|

« 東京タワーに行ってきました☆ | トップページ | 5月2日 池袋のメトロポリタンが! »

G.W」カテゴリの記事

マイケルイベント」カテゴリの記事

コメント

なごみさん いいなー。
衣装じゃなくて、その衣装を着たマイケルに会いたい。きっと、そこにいらっしゃった方たちが思われたことですよね。
マイケルを感じに、私もきっと行きます。

投稿: グラニーパンケーキ | 2010年5月 7日 (金) 09時51分

んわ~~happy02写真、ステキすぎheart04
11日に行くけど、待ち遠しい~~sweat01
今、郷太さんの新刊読んでいるけど、目下、裁判のところでして・・・ページが進まないsad
辛かった当時と重なる写真とかもありますよね・・・11日、泣いちゃうかも・・・weep

投稿: はるあや | 2010年5月 7日 (金) 14時05分

〉グラニーパンケーキさん

そうですよね。
衣装を着たマイケルに逢いたいんですよねhappy01

でも、もうそれは叶わないから、マイケルが好んだ作品たち、共に過ごしたであろう芸術品たちをこの目で確かめたい。

多くのファンにマイケルを感じて欲しいです。

投稿: なごみ | 2010年5月 7日 (金) 20時41分

〉はるあやさん

11日楽しみですねlovely

展示物に触れられるほど近いので、スーツのお兄さん方がいらっしゃらなかったら赤いテープの線に気が付かず思わず顔を近づけてしまいそうですからねcoldsweats01

郷太さんの新刊を読んでいるんですね?
まだ買ってないんですよ。
純粋な心の持ち主であった、マイケルさんからお金を奪い取るために子供を使って嘘をでっち上げた裁判。

知れば知るほど、精神力の強さを感じます。
強くなろうとしてたんだよね。
私たちも強くならなきゃconfident


投稿: なごみ | 2010年5月 7日 (金) 21時49分

開催から、もう一週間もたつのにいまだに行けてません・・・。でも、きっとそのうち空いているときを狙っていこうと思っています。やはり、夜がお勧めですか?

投稿: タラ | 2010年5月 7日 (金) 22時17分

私も、待ちきれなくて遂に今日行ってきました!!!
平日だった為か、チケットブースに並んでいる人は誰も居なくて、待ち時間0でしたscissors

私もヴィヴァルディの春がずーっと流れています!
そして、少しでも余韻に浸りたくて自宅に帰ってからもヴィヴァルディの春を流していましたheart

展示品全てに釘付けで、ロールスロイスはせめて
匂いだけでもnoteっと思い、ギリギリまで近づいて匂いをかいできましたhappy02

衣装に抱きつきたい衝動を抑えるのに必死でしたbearing

私も、もう一度行きたいと思いますheart04

投稿: メグッペ | 2010年5月 8日 (土) 00時13分

〉タラさん

私が行ったのは、初日の昼下がりでした。
連休の最中にも関わらず、公式展覧会の列は思ったより空いていました。
東京タワーの展望台の列は半端じゃありませんでしたけどcoldsweats01

今夜の東京タワーは、20時~22時までダイヤモンドヴェール(エメラルドグリーン)のライトアップです。

夜の展覧会にも行ってみようかなshine

投稿: なごみ | 2010年5月 8日 (土) 12時43分

〉メグッペさん

わぁ~shine展覧会shine行ったんですねlovely

ロールスロイスのドアが開いてるじゃないですかsign02
思わず乗り込んじゃいそうな勢いですよね(笑)
別料金でもいいから、車内に入りたかったですよhappy01

ホントに展示してある衣装が無防備で、手を伸ばして触れたくなりますpaper
また行きたくなってきましたcoldsweats01

投稿: なごみ | 2010年5月 8日 (土) 12時53分

今日、時間が空いたのでとうとう行ってきちゃいました!!

着いたのは午後3時半ごろですが、もう混雑のピークは過ぎたのか待っている人も少なく、5分ほど待っただけでなんなく入れました。

中も空いていて、誰かにせかされることもなく、ひとつひとつの品を心行くまでゆっくりと見てくることができましたheart01

その後お土産を見たりお茶を飲んで出てきたのは6時。もう薄暗くなって東京タワーのライトアップを期待したら、なんと夜8時にならないと点かないとのことでショック!!

係員のお姉さんの言っていた緑色(エメラルドグリーン)のライトアップなのですね。またもう一度、夜を狙って行きたいと思います。
(ライトアップの情報ってどこに載っているのですか?知ってたら教えてくださいね~)

投稿: タラ | 2010年5月 8日 (土) 20時48分

〉タラさん

東京タワーのダイヤモンドヴェールは日程も時間も限定なので、これからもチェックして行きたいと思います。
昨日も、22時ちょうどに普段のライトアップに切り替わりましたよ。

こちらのwebカメラで現在の東京タワーを観ることができます。
http://newbiz.saxa.co.jp/tokyotowerlive.html

参考にしてくださいねflair

投稿: なごみ | 2010年5月 9日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/34563323

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日 東京タワーに行ってきました!:

« 東京タワーに行ってきました☆ | トップページ | 5月2日 池袋のメトロポリタンが! »