« 明日は満月☆ | トップページ | マイケルトリュビート         ~ Stevie Wonder ~ »

沖縄に行ってきました☆     ~ 序章 ~

マイケルの一周忌を迎えたちょうどその頃、私は沖縄にいました。

以前にもご紹介したことのあるこちらの動画に心を動かされて

http://www.youtube.com/watch?v=TwA-e3d-3qA

shineジュゴンの見える丘shineに行ってきました。

Sn3g0630 Sn3g0628 Sn3g0627 Sn3g0629 Sn3g0626 Sn3g0622 Sn3g0623

言葉が出ませんでした。

http://www.youtube.com/watch?v=0VWDb1aqXWE

とても、静かで、ばかみたいにきれいな海がそこにあるだけでした。

ただそれだけです。

そこに、あるだけの自然を平和という言葉を振りかざして、当たり前のようにぶち壊していいのかな…

平和を守るために、そんなに犠牲が必要?

そんな必要ないと私は思う。

これ以上、大人の理由をつけて、地球を壊さないでconfident

なごみでしたclover

|

« 明日は満月☆ | トップページ | マイケルトリュビート         ~ Stevie Wonder ~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

わあ、いいなheart04
以前お話しに出た方と会えたのかな??

とっても綺麗な海!!!wave

私も奄美大島に再来週行きます。

投稿: koron | 2010年7月 3日 (土) 20時38分

〉koronさん

行ってきましたよscissors
着いたその日はクラクラしてました。
飛行機に酔ったのかな?
雨雲でかなり揺れたんですよねairplane

でも、沖縄はとても神秘的なところですぐに元氣になりましたよ。

はいsign01素敵な出逢いもありました。
マイケル友達は本当に有難いですshine

奄美大島に行かれるんですね。
お話聞かせてくださいね。


投稿: なごみ | 2010年7月 3日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/35555343

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄に行ってきました☆     ~ 序章 ~:

« 明日は満月☆ | トップページ | マイケルトリュビート         ~ Stevie Wonder ~ »