« 2010年 6月 の新月☆        。。。PART 2。。。 | トップページ | 雨って好きですか?             ~ ちょうど一年 ~ »

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』IMAX版一周忌上映決定! - シネマトゥデイ

2010年6月16日の記事ですdownwardleft

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』IMAX版一周忌上映決定! - シネマトゥデイ.

shineIMAXshine

映像が凄かったんですup

見えてはいけないものまで見えましたsign02

えっ! 何がって?

それは、あなたの目で見てきてくださいねeye

http://www.youtube.com/watch?v=eVcuOzmGSvg&feature=player_embedded

どうやら、マイケル・ジャクソンのゲームが発表されるそうなんですよflair

私は、インベーダーゲームの頃から、テレビゲームは大の苦手wobbly

スーパーファミコン世代でありながら今までの私は、横目でスルーしてきました。

しかし、ここへきて、マイケル・ジャクソンの名前を出すなんて卑怯です。

どうしよう?

これまでの人生で初めてゲームが気になりますcoldsweats01

私の辞書に新たな項目が加わるのかしらんhappy02

とりあえず、まずは、2010年6月19日からのアンコール上映slate

shineマイケル・ジャクソンTHIS IS ITshinedownwardright

     http://www.sonypictures.jp/corp/pr/20100517.html

今回は、何回逢いに行こうかなhappy01

http://www.youtube.com/watch?v=YizTUBJ9vdQ

なごみでしたclover

|

« 2010年 6月 の新月☆        。。。PART 2。。。 | トップページ | 雨って好きですか?             ~ ちょうど一年 ~ »

THIS IS IT」カテゴリの記事

コメント

あはは!インベーダーゲームって、世代一緒だね(爆)私も苦手です。

ところでこの動画、タインちゃんとダニエルがいるね。あれ、ケントくんも踊ってるね。
かっこいいねぇ~heart04

今回スタンディングに行けないので、IMAXは一回行っとこうかなlovely

投稿: ルンルン | 2010年6月17日 (木) 21時19分

〉ルンルンさん

そうそう、この動画はMySpaceのMichael Jacksonからです。

ケント・モリくんもいますねnote

六本木のトリビュートでキレキレダンスを思い出します。
目の前で見ちゃったもんねeye
感動だったなぁhappy01

shineIMAXshine
そうですね、もちろん行きたいですhappy01

投稿: なごみ | 2010年6月17日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/35305177

この記事へのトラックバック一覧です: 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』IMAX版一周忌上映決定! - シネマトゥデイ:

« 2010年 6月 の新月☆        。。。PART 2。。。 | トップページ | 雨って好きですか?             ~ ちょうど一年 ~ »