« マイケル・ジャクソン             ♪ One More Chance ♪ | トップページ | 2010年 12月 の新月☆        。。。PART 1。。。 »

キャプテンEO   ~ 常設希望の署名にご協力ください ~    

キャプテンEOの東京ディズニーランドでの常設を求める署名がおこなわれています。

2010年11月1日から開始し、当初の目標署名数1,000名に対して、達成率はもうすぐ100%になろうとしています。

200%、300%と達成していきたいと思います。

flairアドレス違いなら一票にカウントされます。

ご家族はもちろん、ご近所、職場の皆さん、友人、知人の方にも是非ご賛同いただけますようお声掛けをお願いします。

東京ディズニーランドのマイケル・ジャクソン“CaptainEO”常設希望

http://www.youtube.com/watch?v=O6l1wo-VQFY

そして、懐かしの映像をご紹介しますね。

http://www.youtube.com/watch?v=pP-aNStcJXI

今日は、TDLに行ってきますhappy01

なごみでしたclover

|

« マイケル・ジャクソン             ♪ One More Chance ♪ | トップページ | 2010年 12月 の新月☆        。。。PART 1。。。 »

キャプテンEO」カテゴリの記事

コメント

なごみさん、こんにちは~♪
キャプテンどうでした~???
きっと、めちゃめちゃカッコ良かったでしょうねlovely

私も早速署名してきました~heart02
貴重な情報ありがとうございます。

私も、絶対に来年キャプテンに逢いたいです。
来年と言わず、その先もずっと…。

私もブログで紹介させていただきますね(*^_^*)

投稿: iafl1958 | 2010年11月29日 (月) 13時15分

〉iafl1958さん

ハイsign02
キャプテンめちゃくちゃカッコ良かったですheart04
そして、署名ありがとうございました。
来年、キャプテンに逢う予定なんですか?
私は、昨日だけで4回逢ってきましたよheart04
目標3回だったので、クリアですgood
今の時期、TDLはChristmasムードで沢山の方が来場されていましたxmas

どうか、来年のこの時期もキャプテンに逢えますようにshine

投稿: なごみ | 2010年11月29日 (月) 15時40分

御無沙汰です~。
今、署名しましたscissors
なごみさん、今日までで何回見てます??きっとすごい回数でしょwink
私もそろそろキャプテンに会いたくなってきた~lovely

投稿: はるあや | 2010年11月29日 (月) 22時44分

〉はるあやさん

ありがとうheart04
キャプテンとは、3Dの大画面で何回逢ったことかlovely

夏から今まで、遠方のマイケル友達さんを中心にキャプテンEOのアトラクション狙いでTDLに通ってますねhappy01

はるあやさんも、お子さんと行ったのかな?
来年の6月まで、まだ行くよねshine

受験が終われば回数が増えるかもhappy02

ご一緒したいわぁhappy01

投稿: なごみ | 2010年11月30日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/37865528

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテンEO   ~ 常設希望の署名にご協力ください ~    :

« マイケル・ジャクソン             ♪ One More Chance ♪ | トップページ | 2010年 12月 の新月☆        。。。PART 1。。。 »