« ~ 人生はクリーニング ~      2010年11月3日の講演会に参加して | トップページ | キャプテンEO   ~ 常設希望の署名にご協力ください ~     »

マイケル・ジャクソン             ♪ One More Chance ♪

shineMICHAEL JACKSON'S VISIONshine

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD](10月18日以降のご注文分は発売日以降のお届け) マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD](10月18日以降のご注文分は発売日以降のお届け)

販売元:SMJ(SME)(D)
発売日:2010/11/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私は、Import のリージョンフリー(全世界共通)をポチッとしました。

Michael Jackson's Vision [DVD] [Import] Michael Jackson's Vision [DVD] [Import]

販売元:株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
発売日:2010/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まだ、開けてないhappy01

楽しみにしている方は観ないでくださいね。

ネタばれです ⇒ 

この曲は完成していたにもかかわらず、マイケルから名誉もお金も奪い取るために悪意に満ちた人たちによるでっち上げで今まで発表のタイミングを逸していた作品です。

。。。。。。。。。。

2003年11月20日

マイケル、シングル『ワン・モア・チャンス』のビデオ撮影のためにラス・ヴェガスに戻る。

この日の午後、マイケルはサンタ・バーバラの空港で逮捕される。

■マイケルの弁護人マーク・ゲラゴスは、マイケルが顔写真を撮られ、告訴内容についての忠告を受けた後、サンタ・バーバラ郡刑務所で300万ドルの保釈金を支払わなければならなかったと知らされた。

■マーク・ゲラゴスは言う。『マイケルは、このような嫌疑に対して憤りを感じると共に、、ひどいでっち上げだと捉えている。そして彼は、世間の人々が怒る気持ちも十分理解している。なぜなら、最も激怒すべき人物は他ならぬマイケルだからだ。今日はマイケルに代わって私が話す権利を与えられたので僭越ながら申し上げるが、これらの嫌疑はまったくの濡れ衣だ。彼はメディアなとではなく法廷で、これらの言いがかりに真っ向から立ち向かうだろう』。

。。。。。。。。。。マイケル・ジャクソン全記録より抜粋。。。。。。。。。。

この日から、マイケルは心も体もすり減らしながら、苦しい裁判を強いられていったのです。

マイケル裁判については、こちらもご覧ください → 

今日は満月なんですよねfullmoon

東京は、かくれんぼしてますcoldsweats01

http://www.youtube.com/watch?v=L95EkNS4TBk

なごみでしたclover

|

« ~ 人生はクリーニング ~      2010年11月3日の講演会に参加して | トップページ | キャプテンEO   ~ 常設希望の署名にご協力ください ~     »

MJ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/37751312

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソン             ♪ One More Chance ♪:

« ~ 人生はクリーニング ~      2010年11月3日の講演会に参加して | トップページ | キャプテンEO   ~ 常設希望の署名にご協力ください ~     »