« 私の考える、支援のかたち ~ 坂本 真綾 ~  | トップページ | 2011年  4月 の新月☆        。。。PART 1。。。 »

六義園に行ってきました☆ ~ 念願のしだれ桜 ~

六義園については、ちょうど、一年ほど前にも記事にしていました。 → 

今年は、グッドタイミングでshineしだれ桜shineを観に行くことができましたgood

Img_7416

Img_7422

Img_7425

Img_7431

Img_7441

Img_7488

Img_7491

Img_7506_2

Img_8434

存在感に圧倒されました。

見事でしたsign03

うっとりと見とれてしまうだけです。

この時代に生まれて良かったhappy01

生きてて良かったshine

生きていれば、こうして感動することができる。

自然に咲き誇るしだれ桜の息吹がとても愛おしく感じました。

こんなに綺麗に咲いてくれてありがとうheart04

やっぱり、桜が好きだわぁ~cherryblossom

染井吉野は蕾が丸く膨らんでいました。

桜の見頃は、これからですよ。

残念ながら、今年はライトアップが中止なり、夜桜は次回のお楽しみです。

毎年、春が来ることに感謝です。

なごみでしたclover

|

« 私の考える、支援のかたち ~ 坂本 真綾 ~  | トップページ | 2011年  4月 の新月☆        。。。PART 1。。。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 
美しいですねhappy01
なんだか、桜さんに話し掛けて
言葉を交わしてるみたいに見える
愛しんでるのが伝わってくる写真です☆
 

投稿: totto | 2011年4月 3日 (日) 02時25分

〉tottoさん

ありがとうheart04
そうなんです!
声に出して言葉にしてはいないけど、桜と会話していたような気がします。

なんというか…
時間を越えてる感覚かな?
空間を越えて繋がる喜びみたいなものを感じました。
 
上手く言えないけど。
とても心地良いひとときを過ごしたことは実感しています。
癒やされましたねconfident

tottoさんにも伝わってくれて嬉しいですhappy01

投稿: なごみ | 2011年4月 3日 (日) 02時43分


そしてそして、
お誕生日おめでとうございましたheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04

LOVEでいっぱいhappy02heart02


投稿: totto | 2011年4月 3日 (日) 09時03分

〉tottoさん

たくさんのheart04をありがとう~happy01
天国にいる母にheart02産んでくれてありがとうheart02と感謝でいっぱいになる日です。
そういえば、もうすぐ母の日がやってきますね。
毎日、母の日のつもりで過ごせたらいいですね。
だって、この世に生まれているということは、必ず母がいるということですよね。
みんなが感謝する気持ちでいられたら、世の中に不幸なことは起きない気がします。
今日も、笑顔てんこ盛りの1日をhappy01

投稿: なごみ | 2011年4月 3日 (日) 11時02分

なごみさん、とてもエネルギーを感じる桜の花のアップ、ありがとうございます。

大感動です、私も六義園の枝垂れ桜はまだお目にかかっていないので・・・。

本当に有難う!まだ間に合うかな、行きたいな~

投稿: ハッピーまこ。 | 2011年4月 3日 (日) 15時13分

〉ハッピーまこさん

ありがとうございますhappy01
桜の花のオーラが届きましたか?

昨日と比べて今日は気温が低いので枝先の蕾も全開とはいかないでしょうね。
まだ、間に合いますよshine

きっと、ひらひらと散る姿も素敵だろうなぁcherryblossom


投稿: なごみ | 2011年4月 3日 (日) 15時46分

素敵ですね~!
私も去年か一昨年、初めて行きました。
写真ありがと~heart04

投稿: koron | 2011年4月12日 (火) 13時02分

〉koronさん

桜の花cherryblossom
毎年、この薄紅色の花びらに逢うのが楽しみですよねhappy01

癒やされますconfident

風にひらひらと舞う姿も美しいですshine

投稿: なごみ | 2011年4月12日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/39465076

この記事へのトラックバック一覧です: 六義園に行ってきました☆ ~ 念願のしだれ桜 ~:

« 私の考える、支援のかたち ~ 坂本 真綾 ~  | トップページ | 2011年  4月 の新月☆        。。。PART 1。。。 »