« 求めよ、さらば与えられん ~ 聖書の言葉から ~ | トップページ | 北海道に行ってきました~☆☆ 2日目 »

北海道に行ってきました~☆ 1日目

ちょうど、1週間前にマイケルフレンドの結婚お祝い会に参加してきましたheart04

当初の予定では11月でしたので、良い機会なので夫と二人で参加しようと計画していました。

しかし、8月に入って9月に予定が変更になったことで二人での参加は断念。

実は、夫の父親が今年の震災後に余命宣告を受けてからというもの、自宅介護と入院を繰り返しておりましたので、極力必要以上の遠出は控えていたのです。

49日の法要も済ませ、家族に相談したところOKが出ました。

参加表明はしたけれど、フライトまで1か月ありませんでした。

3連休だし…、目的地近くの旭川空港到着便が満席ですcoldsweats01

ならば、前日の仕事終わりにsign01 と捜しましたが…airplane

2週間前では希望通りの時間のフライトはすでに満席なのでしたcoldsweats02

お祝い会に間に合わなければ意味がないので、前日に札幌で宿泊することにしました。

そこで、北海道に行くよ~sign02

と、叫んだら…shine

北海道在住のマイケルフレンドさんが見事にキャッチしてくれましたheart04

しかも、北海道入りする当日に奇跡的な再会を演出してくださいましたhappy01

サッポロファクトリーの中にユナイテッド・シネマ札幌 IMAXデジタルシアター にて。

なんと! マイケル・ジャクソン THIS IS IT が 特別上映 だったんですよhappy02

もう、めっさ嬉しいサプライズですよup あまりの偶然に shineSpeechlessshine

新千歳空港に到着したらすぐに東京の家族へ北海道スイーツを買い求めてクール便をお願いしてからホテルに直行しチェックイン、そして、見事にキャッチしてくださったマイケルフレンドさんと合流。

映画の上映時間まであまり余裕がないのでファクトリー内のビアホールで30分ほどの飲み会(笑)

もちろん、地ビールとソーセージの盛り合わせに3種味くらべポテトフライを注文して大満足でしたbeer

110916_182901

久しぶりに大画面で観るマイケルは抜群のカッコ良さで、マイケルフレンドのみなさんと一緒に観ることができたことの喜びもあり、格別な味わいでしたlovely

実は、フライトの朝は右耳の外耳炎のあまりの痛さに耳鼻科を受診し、新橋で途中下車して美容院で散髪までしちゃいました(笑)

とにかく、初日から分刻みのスケジュールを充実感いっぱいで過ごしましたhappy01

110916_221001_3

マイケルフレンドさん、お付き合いありがとうheart02

好きですheart04 札幌shine

続きは明日wink

なごみでしたclover

|

« 求めよ、さらば与えられん ~ 聖書の言葉から ~ | トップページ | 北海道に行ってきました~☆☆ 2日目 »

平和・愛・調和」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

THIS IS IT」カテゴリの記事

コメント

外耳炎大丈夫ですか?
精力的なご旅行だからもう平気かな?なごみさんのパワフルさに脱帽ですheart
AKIちゃんは喜んでらいしたでしょうね。私の分までお祝してくださりありがとう!うらやましいから、私の九州にでも行こうかと考えましたが、この秋はだめそうだな~。

投稿: koron | 2011年9月26日 (月) 15時57分

〉koronさん

ありがとうございます。
外耳炎はお疲れ気味の時に現れます…
北海道から帰ってきたら治ってました(笑)

AKIちゃん、とっても可愛かったよheart04
花嫁ってあんなに美しいのねshine
私たちもそうだったのかしらんsign02
ご縁は大事にしないとねhappy01

そうそう!九州の宮崎でハミィたんheart02
一緒に行こうよgood

投稿: なごみ | 2011年9月26日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/41944418

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に行ってきました~☆ 1日目:

« 求めよ、さらば与えられん ~ 聖書の言葉から ~ | トップページ | 北海道に行ってきました~☆☆ 2日目 »