« 北海道に行ってきました~☆ 1日目 | トップページ | 北海道に行ってきました~☆☆☆ 3日目 »

北海道に行ってきました~☆☆ 2日目

最近、21時頃には眠気が襲ってくるのですが、さすがに昨日はマイケルフレンドさんとの奇跡の出来事に興奮したのかすぐに眠らなかったような気がしますが…coldsweats01

習慣というのは素晴らしいもので5時55分に設定してある携帯のアラームを待たずに無事起床sign03

まぁ、何が起こるか分からないので予定より早めにホテルをチェックアウトして旭川へsubway

それにしても、待ち合わせの時間よりも1時間以上早く旭川に到着しちゃったので。

110917_095601

110917_095602

今回は動物園に行く時間は無いので、

とりあえず、駅構内で見つけたものをcamera

さて、時間をどのように使おうかと思っていたら、何やら美味しそうな香りが…

ふるさと・旭川 北の恵み食べマルシェ2011

まさに開始時刻に到着してる、そうかぁ…

私はここに引き寄せられたのねflair

とにかく出店の数がスゴイのと、ストリートの長いこと eye に、ビックリsign02

さすが北海道、スケールが大きくてワクワク加減も超ビックup

美味しそうな屋台が並んでいてすごく楽しいけど~選べない(笑)

でも、お腹も空いてきたのでrestaurant

110917_111701

野菜チーズフォンデュをチョイスlovely

野菜たちが美味しいことhappy02

そして、今回の旅行の目的である結婚お祝い会へ~happy01

まずは斎藤牧場へ ~散策・交流会~

Dscf0250

Dscf0252

Dscf0256

これぞ北海道の牧場といった感じですごく気持ち良い空間でしたhappy01

放牧された牛さんたちを見下ろしながらお茶を飲みましたcafe

不思議なキノコを発見したり ← それを口にした人がピリピリしたりsweat01

牛さんの目って優しくて可愛いheart04

牛乳でおめでとうの乾杯~shine

キトウシ高原ホテルへ移動。

ミニセミナーのあとは、heart02結婚を祝う会heart02 まで各自、自由行動。

私は花嫁さんしか知りませんでしたが、お祝いに集まった方々の祝福がとても暖かくてconfident

すんなりとお仲間に受け入れていただきました。

思い出のスライドに涙したり。

なぜか、仮装してデュエットしてみたりsign02

笑いあり、笑いあり、笑いあり、でしたhappy01

二次会では花嫁とマイケルを歌ったりnote

三次会までお邪魔したり(笑)

沢山の方とお話ができて楽しい時間を過ごすことができました。

幸せのオーラっていいですよねshine

私の大好きな笑顔がいっぱいの1日でしたhappy01

ありがとうheart04

明日は小樽へ

なごみでしたclover

|

« 北海道に行ってきました~☆ 1日目 | トップページ | 北海道に行ってきました~☆☆☆ 3日目 »

平和・愛・調和」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/41967480

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に行ってきました~☆☆ 2日目:

« 北海道に行ってきました~☆ 1日目 | トップページ | 北海道に行ってきました~☆☆☆ 3日目 »