« 2012年  2月 の新月☆        。。。PART 1。。。 | トップページ | 2012年  3月 の新月☆        。。。PART 1。。。 »

2012年  2月 の新月☆        。。。PART 2。。。

今回の新月のデクラレーションには特別な意味があります。

うお座の支配星である惑星は海王星。

1846年9月23日に太陽系の第8惑星・海王星が発見されてから2011年7月12日まで実に165年を掛けて太陽を一周しています。

そして、うお座の位置に海王星があります。

つまり、うお座の海王星に重なる太陽と月という最大のパワーが新月に宿るということです。

海王星は「ファンタジー・想像力・幻想・眠り・夢・映像芸術」などを支配しています。

また、「忘却・エクスタシー(忘我の境地)・没入・霊性・薬物中毒・依存症・酩酊」など自他の境界、または現実と非現実の境界が曖昧になっているさまざまな状態(健康なものから不健康なものまで幅広くを支配しています。

新月のパワーを利用して願いを叶えるアファメーションmoon3

うお座の新月に適した願い事は?

pisces 無償・無条件の愛・癒し・ゆるしなどに関すること

pisces スピリチュアルなパワーの向上

pisces 精神的な心の内側に関すること

pisces 宇宙の力や聖なる力を授かるお願い

pisces 依存心(アルコール・薬物・特定の行為)からの解放

pisces 心配事やネガティブな思いからの解放

うお座が支配している体の部位は、くるぶしから下の足。

健康面では、リンパやウイルスに関する病気全般(風邪・インフルエンザなど)に効果があります。

睡眠に関する病気(不眠症など)の改善にも適しています。

。。。。。。。。。。

ribbon 私は、○○(家族の名前など)が幸せを感じるように思いやりのある行動が出来ます。

ribbon 私は、宇宙とのつながりを感じることが出来ます。

ribbon 私は、(天使のような存在から)いつも守られています。

ribbon 私の勘が鋭くなり幸運をキャッチすることが出来ます。

ribbon 私は、経済的に恵まれて平和に暮らしています。

ribbon 私は心身ともに快調です。

ribbon 私は、願いを叶える不思議な力を持っています。

うお座は「癒し」「浄化」「心身の手当て」「終末」「循環」などにも関連した内なる喜び・精神的な幸福感・満足感、そして霊的な敏感さも支配しています。

最近お疲れ気味の方は、ぜひ、うお座の新月に安らげる時間を願ってみてください。

。。。。。。。。。。

いくつかの注意点があります。

one 新月の始まる前に書き始めると効力が無くなります。(これは月が欠けている時だからです。)

two 必ず手書きで願い事とあなたの名前を書きましょう。(パソコンではなく自筆で)

three ボイドタイムvoid timeは避けましょう。(2012年2月23日11:23~24日11:47は避ける)

。。。。。。。。。。

ボイドタイムとは月が他の天体とメジャーアスペクト(0度・60度・90度・120度・180度など主要な角度)をとってから、次の星座に移るまでの間のことをいいます。

『無の時間』などと呼ばれ、宇宙からのパワーに空洞ができ、判断力などが低下する時間帯なのです。

*新しいことを始めてはいけない

*重要な契約や会議は控える

*重要な物事を決定してはいけない

*思いがけないミスをする

注意が必要なだけで、決して悪いことが起きるという意味ではありません。

“今は、判断力が少し落ちる時間帯なので、確認しましょうね!”

と、宇宙からのメッセージなので、冷静に判断することを心がければ、ミスは回避できるのです。

宇宙からのメッセージは、あなたを幸せに導くためのものです。

いたずらに、不安や心配な気持ちになることなく、素直に宇宙からのシグナルに耳をかたむけましょう。

。。。。。。。。。。

four 新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に済ませる。

five 願いことは2項目以上、10項目まで。

six 出来ますsign03 なりますsign03 の完了形で書く。

seven 自分を主体の文面で 『私は、・・・・・・・・』 のように書きます。(他人を変える願いは出来ません)

eight 項目ごとに、1つのお願いを書きます。

nine 直感が重要です。 読み返して、しっくりきたらOK 変だと思うようなら訂正を。

以上のような注意点を踏まえて、新月にお願いしてみましょう。

ここで、ちょっとしたポイントをご紹介。

bud 文章の最初に 『簡単に、』 『たやすく、』 『あっという間に』 などの魔法の言葉を入れましょう。

bud 新月は毎月あるので、あせらずに着実にステップアップするように文章を考えましょう。

bud 重要なお願いは、さまざまな角度から複数の文章でお願いしてみましょう。

bud 書き上げて読み直したときに叶いそうな気持ちがするときは、すごくいい状態です。すでに、潜在意識に働きかけている証拠ですflair

bud 月が特別なポジションのボイドタイムは願い事が曖昧になってしまう可能性があります。可能な限り避けてください。

。。。。。。。。。。

潜在意識は、主部でなく述部のみを読み取ります。

昔から、人の不幸を望んだり、不運なことを言うといけないとされた理由がそこです。

潜在意識に届く言葉は述部です。

A子さんが幸せになる=自分が幸せになる=みんなが幸せになる 述部は同じです。

新月の願い事の主語に第一人称を使うのは、そのためです。

。。。。。。。。。。

そして、大切な1項目heart04

あなたは、もちろん幸せになるために願い事を考えます。

この宇宙意識へのアプローチはとても強力で本当に怖いくらい叶ってしまいます。

例えば、お金持ちになりたいという願いがあった場合、この世の中では、幸せでないお金持ちもいるわけですから願いが叶って幸せになることが大切です

つまり、願いが叶って、幸せから遠ざかる願い事は避ける必要があります。

必ず1項目のひとつに『私は新月の力で、願いが叶い、どんどん幸せになります。』

という意味の項目を入れましょう。

。。。。。。。。。。

さらなる応用編、それは、集合的潜在意識を利用する方法です。

同じ目的や気持ちを持つグループが存在する場合は、個人で潜在意識に働きかけるより、さらに何十倍もの力になります。

私たちは、幸運を願ってこの新月の儀式を行うわけですから、当然、同じ目的を持った『幸せになりたい』というキーワードで繋がれたひとつのグループです。

『新月の力で願いを叶えるすべての人と一緒に幸せになれます。』

あなたが、10の項目のうち1項目を使って他の方々の幸運を願うことになるのです。

名付けて『1/10を削って、100倍にする方法』

これは、十分の一を削って、何十倍、何万倍もの幸運を手に入れる裏技です。

。。。。。。。。。。

そしてこれは、やってはいけない内容です。

人への嫉妬、憎しみ、呪いなどをこの願いに決して書き込まないこと。

これが叶った場合には、あなたには大きな悪いカルマが刻印されます。

恐ろしいことです。

いじめなどの攻撃を受けている場合には、

『○○さんが自分の悪い行動に気づいて改め、お互いに幸せになります。』など

相手を助けてあげられるような文章にしてください。

。。。。。。。。。。

月のサイクルとは、人間の生理機能、代謝機能、バイオリズムとも一致しています。

古代インカでは、そのサイクルを基にしたインカ暦を利用していました。

宇宙のリズム、月のサイクルを意識すれば、

・ 宇宙のリズムをつかむことにより、美しく健康になれる。

・ 心も自然のリズムに調和して、安らぎ癒される。

・ 宇宙と共鳴し、潜在意識とつながることで、シンクロニシティが急増する。

・ 運の波に乗り、幸運を呼び込むことができる。

こちらのブログでも、詳しく説明されています → 

牡羊座のひとつ手前であるpiscesうお座piscesは「別れ・卒業のサイン」

「卒業の時期」を迎えた方が、それまで自分がいた世界となごやかにお別れできるように願い事を文字に残してください。

潜在意識に働きかけて、実際の自分の行動が願いを叶えるために勝手に動き出すことでしょうflair

きっと、今度の満月には嬉しい奇跡が起きるでしょうhappy01

たくさんの星のごとく喜びと感謝で日本中が笑顔に包まれます。

PS.ブログの更新が遅くなってしまってごめんなさいweep

なごみでしたclover

Live Moon ブログパーツ

|

« 2012年  2月 の新月☆        。。。PART 1。。。 | トップページ | 2012年  3月 の新月☆        。。。PART 1。。。 »

宇宙の神秘」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
見に来ました♪

素敵なブログですね~。私も何度がお願いごとを書きました♪

叶ってる気がします・・・・☆

お月さまの光は優しくって泣けてきます^^

投稿: はりゅ | 2012年2月23日 (木) 12時08分

〉はりゅさんhappy01
こんばんはmoon3
ありがとうございますheart04
新月の願い事はワクワクしながら書くことで効果が倍増します。
お月さまの光は太陽に照らされている受身の輝きshine
どこか謙虚で包み込むような柔らかな光はす~っと心に沁みてきて気がつくと涙が出てくる。
それは、月の光が精神の浄化をしているのかもしれませんね。

投稿: なごみ | 2012年2月23日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/44216710

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年  2月 の新月☆        。。。PART 2。。。:

« 2012年  2月 の新月☆        。。。PART 1。。。 | トップページ | 2012年  3月 の新月☆        。。。PART 1。。。 »