« 2012年 2年5か月ぶりのブルームーン ☆ | トップページ | 自然治癒能力を高めるには      ~ 酵素のはたらき ~ ② »

満月から新月に向かっていく時の浄化について☆

満月から新月に向かっていく時の浄化とは? fullmoon ⇒ moon3

ここで満月fullmoonが過ぎてからの浄化法も書いておきますねmoon1

満月が欠け始めてから新月までのお月さまが痩せて行く期間はダイエットのチャンスですpunch

新月⇒満月の期間は満ちていくエネルギー。

満月⇒新月の期間は浄化(きれいすること。心身の罪やけがれを取り除いてあるべき状態に)していくエネルギー。

つまり、満月を過ぎてからは身の回りの不必要なガラクタや余分な脂肪を捨ててしまうチャンスなのです。

そして、記憶の中のネガティブな思い出も心の中の後ろ向きな考えも含めて自分の将来に要らない荷物もろとも手放していきましょう dash

。。。。。。。。。。

満月の浄化 fullmoon ⇒ moon3 

現在の気持ちを整理することによって浄化していくと、本当にやりたいことが見えてくるものです。

浄化することで、自分ならではの才能に気づき、自分の魂が喜ぶ仕事を見つけたり、自分らしい生き方をしていくきっかけになるからです。

今までの気持ちや、感情など、どんよりと溜まっている古いエネルギーを解放して、新しいエネルギーを取り入れるチャンスです!

必要ではなかったガラクタたち、過去のお荷物や人間関係のお片付けをすることにより、あなたの周りがクリアになり、新しいご縁がやってきます。

スペースが確保されることで、これから出会う素敵なご縁や豊かさが入りやすくなります。

心のスペースを空けることが大切なのです。

月は感情を表します。

誰かを許せなくて身体が硬くこわばっていませんか?

誰かに依存していませんか?

誰かが幸せにしてくれると思い込んでいませんか?

過去にあった出来事を悔やんでいませんか?

過去には戻れませんから、悔んでいる時間がもったいないです。

未来にはまだ行けませんから、不安な気持ちで過ごすことも無意味です。

あなたの人生は、1回だけです。

そして、あなたがここに生きているのは偶然ではないのです。

すべての出来事は必然であると自覚しましょう。

今の居場所を作ったのはあなた自身なのです。

その場所は居心地いい場所ですか?

今の気持ちを書き出してみましょう。

要らない気持ちを手放して、スッキリしましょう。

。。。。。。。。。。

●満月の手放しブルーシートの書き方●

spade 必要だと感じた時に、いつでも書きましょう。(効果的なのは、満月から新月に向かっていくまでの間です)

spade 紙に要らない気持ちや思い出を書きます。(書いた日付と署名も記しておきましょう)

spade 自由に必要なだけ書きましょう。(2個以上10個くらいまで)

spade  月 日までに手放します! のように日付を入れると効果があります。

spade 書いた紙は、捨ててさっぱりします。(青い紙がいいみたいです)

  *ぐちゃぐちゃに丸めてゴミ箱に投げる 

  *ビリビリに破いて捨てる

spade アファメーションを口に出しながら捨てる。

  *さようなら、今までありがとう!

  *私は新しい自分に生まれ変わりました!

  *私は○○さんを許します!これで私も○○さんも自由です!

spade 最後に女神さまが自分の要らない感情を取り去ってくれているところをイメージして感謝します。

  *女神さまは誰でも自分の大好きな存在をイメージしてください

happy01すっきりとしたあとは、自分が望む本当の姿や自分の気持ちに気づくことでしょうflair

。。。。。。。。。。

誰かが描いた人生ではなく、自分の魂が喜ぶ本当の意味での幸せな人生を楽しみましょうheart04

次回の新月(9月16日11:03)では軽くなった心で自由に夢を思い描けるようになっているはずです。

自然に素直に見えてきた素晴らしい夢たちをウキウキして叶えていきましょうshine

なごみでしたclover

Live Moon ブログパーツ

|

« 2012年 2年5か月ぶりのブルームーン ☆ | トップページ | 自然治癒能力を高めるには      ~ 酵素のはたらき ~ ② »

新月の願い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/46899397

この記事へのトラックバック一覧です: 満月から新月に向かっていく時の浄化について☆:

« 2012年 2年5か月ぶりのブルームーン ☆ | トップページ | 自然治癒能力を高めるには      ~ 酵素のはたらき ~ ② »