« 2013年3月27日の満月☆彡 | トップページ | 2013年  4月 の新月☆        。。。PART 2。。。 »

2013年  4月 の新月☆        。。。PART 1。。。

aries2013年4月10日18時35分、太陽と月がおひつじ座aries

おひつじ座の新月が始まります。(ただし、計算方法により、1~2分の誤差が生じるばあいがあります)

太陽sunと月moon3がおひつじ座の20度40分で出逢います。

2013年4月10日の18時35分から12日の18時34分までの48時間以内に願い事を書くと新月の効果で願いをかなえるパワーがあると信じられています。

新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はありません。

それは、新月までに開始してしまうと、月は欠けていく状態ですから、効果が望めないからです。

願い事の内容を考えるのも、紙や鉛筆を用意するのも新月になってから始めるのが良いのです。

今回の、12サインの筆頭、おひつじ座で起こる新月は特別な新月です。

通常の願い事(紙に書く)以外に特大ビジュアルドリームリストshine春分お宝マップshine作りの準備をいたしましょう~☆

shine春分お宝マップshineとはsign02

本来は、思い立った時に作るものです。

桜も咲いて、太陽の力が一番強まる春一番の新月・おひつじ座の新月に合わせて作ることで更に強力なパワーを込めたものにするためです。

普段の新月は願い事リストに言葉を使っています。

お宝マップでは映像(ビジュアル)を使って目で見る願い事リストということです。

おひつじ座はからだの部位で言うと 『 目 』 

つまり、『 目に見える願い事リスト 』 であるお宝マップを作るのにとても向いていると言えるのです。

そして、おひつじ座のエレメントは 『 火 』 始まりのヴィジョンを表します。

眠って見る夢(醒める夢)を描くのがうお座(おひつじ座の一つ手前)

目覚めて見る夢(叶える夢)を描く燃えるサインがおひつじ座です。

新月は『ものの成長を促す力』『芽吹きを招く力』があります。

お宝マップで夢を目に見える形にし、更に『はじまりを後押しする力』が強いおひつじ座の新月に作ることで、心と宇宙の両方に願い事の種を植え付けることができるのです。

。。。。。。。。。。

お宝マップの材料と前準備について、参考にしてください。

clip 台紙となるボード

clip 自分が未来に手に入れたいものや状態を視覚的に表現されたもの

clip はさみとのり

台紙には画用紙や模造紙より、少し厚みのあるものが適しています。

そしてサイズは大きめであることをお勧めします。

新聞紙を広げた見開きサイズや壁掛けのカレンダーサイズなど自由です。

スペースが足りずに、折角の切り抜きや写真が貼れないという事態になりかねません。

まずは、実現したい夢がどのくらいあるのかをメモにすると目安になります。

次に、その夢が実現した状態を表すには、どんな種類の写真や切り抜きが必要かを考えます。

仮に切り抜きのサイズが葉書一枚分だとすると夢の数だけ葉書の枚数分スペースが必要になるわけです。

ちなみに私の場合は南の島の別荘とか、スタイル抜群で元気いっぱいのモデルさんの写真に自分の顔を付け替えたりと、自分の妄想力を発揮したいと思ってます。

そして、みなさんも、わくわくと楽しみながら、自分が未来に手に入れたいものを視覚的に表現されている写真などを集めてください。

おひつじ座の新月までにあれもこれもと探しておいて下さいね。

そしてこれは普段のお願いごとリストと同じで「他人を変えよう」とか「他人を動かそう」という願い事は無効です。

『 手に入れたい未来像 』 は自分に関することだけにしてくださいね。

昇進した夫とか、志望校に合格した我が子とか自分のマップには貼り付けないでください。

heart04今年も仲良く暮らしていきたいheart04と大切な人や家族(ペット)と写っている写真は許容範囲です。

もちろん、おもちゃの一万円札とか 『こども銀行』の印刷部分を別の素材などを使って上手に隠したりしてdollar

。。。。。。。。。。

いかがですか?

制作期間は4月10日18:35~4月12日18:34の48時間以内です。

おひつじ座の新月になったら、ワクワクしながらペタペタhappy01

理想の未来図を目指して貼っていけばshine春分お宝マップshineの完成です。

4月の新月 PART 2 に続くhappy01

 

|

« 2013年3月27日の満月☆彡 | トップページ | 2013年  4月 の新月☆        。。。PART 2。。。 »

宇宙の神秘」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ディズニーです!
夜、遅くメールして、すみません!
これからも、よろしくお願いいたします。
(^_^)v

投稿: | 2013年4月18日 (木) 01時43分

こんばんは!
ディズニーです!
夜、遅くメールして、すみません!
これからも、よろしくお願いいたします。
(^_^)v

投稿: 石井秀樹 | 2013年4月18日 (木) 01時45分

〉ディズニーさん
いつもありがとうございます。
平日は早起きする必要があるので
早寝をしています。
健康と美容のためには良質な睡眠が大切なので(笑)
またいらしてくださいねhappy01

投稿: なごみ | 2013年4月18日 (木) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/50918669

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年  4月 の新月☆        。。。PART 1。。。:

« 2013年3月27日の満月☆彡 | トップページ | 2013年  4月 の新月☆        。。。PART 2。。。 »