« 手作り味噌 ~ 春仕込み ~ ちょこっと追記3月23日 | トップページ | 2013年  4月 の新月☆        。。。PART 1。。。 »

2013年3月27日の満月☆彡

libra2013年3月27日(水)18:27(てんびん座)libra

sun太陽はおひつじ座6度52分。

fullmoon月はてんびん座6度52分。

太陽と月が180度で向かい会うheart02満月ですfullmoon

恒例の臨時収入運アップのおまじないは月が満月に向かっていこうとするときの勢いをお財布に招き入れ、お財布も月のように丸く満ちることをイメージしておこないますshine

なので、180度の瞬間を過ぎてからの月が欠けていくときの勢いは逆効果。

お財布を肥え太らせることを望むなら、月が満ちていく時、つまり満月になる直前までがおまじないのチャンスです。

満月のお財布フリフリのやり方についてはこちらの過去記事→ ☆彡 

つまり、おすすめの時間帯は、sun太陽とfullmoonが175度を超えたあたりから満月食前までということで、27日の朝9時過ぎから夕方の18時27分です。

今回の満月はお月様が空に見えてからでは遅いです。

肉眼で確認できなくてもお月様は確実にそこに存在しています。

お仕事や家の用事で夕方に時間が取れない場合でも、10時から13時までの昼間に外に出て外気に身を置いて月が満ちていくイメージを感じてくださいね。

。。。。。。。。。。

満月の日には、瞑想・満月デトックス・お財布フリフリがお薦めですmoneybag

今回は、アンチエイジング(老化防止)や美容にとっても効果的な

【 ピンクの呼吸 】 という瞑想法についてご紹介しますshine

one ピンクのパワーストーンをご用意ください。 ビーズの小物でも、アクセサリーでもOKですnote

two 横になるか、ゆっくり椅子に座って、胸の部分にピンクのストーンを持っていきます。

three 目をつぶって、鼻からゆっくり息を吸い込みます。

four そのときに吸った息がピンクに光っているようにイメージしてくださいnote

five そして、体の綺麗にしたい部分(しわ、しみ、たるみ)などにピンクの光が沁み渡り充分働きかけていると思ってください。そして、ゆっくりと息をはきます。

six 体の中全体にピンクの光で満たされているように感じてください。

以上の呼吸法を15分間ほど繰り返します。

そして、次にご紹介するのは、満月になってから、その時間以降に行ってください。

【 満月デトックス 

新月から満月への満ちていく月の時には、ダイエット(デトックス)に向きません。

反対に栄養などは、吸収しやすいので、美容液やサプリメントなどは効果的に作用します。

なので、少し体重が増えてしまった方は、満月の直後から体重を調節していきましょう!

月のバイオリズムを利用して、つまり、ダイエットしたいならば満月から新月への月が欠けていく時期がチャンスです。

ダイエットだけではなく、身体に蓄積された悪いものを外に出す浄化する時期としても有効です。

満月の日には、普段より多くの水分を摂取し、できるだけ動物性脂肪などは控えるようにしましょう。

代わりに、フルーツや野菜などを取り入れた、ヘルシーな食事をしましょうね。

体の中をお掃除する日に最適ですよgood

満月に感謝ですfullmoon

。。。。。。。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=L95EkNS4TBk&feature=player_embedded

てんびん座の満月fullmoon

支配星が金星でグループは風。

金星は美の象徴shine

風は、軽やかに活動的にrun

天秤のごとく、公正と調和を求め、2つの間を取り持つ架け橋となって、心を分かち合っていくパートナーシップlibra

バランス・平等・反対意見への尊重・交渉。

そして、てんびん座の満月は 『 助ける・助けられるという協力関係 』 

贅沢・エレガンス・趣味の良さ・優雅などがテーマです。

てんびん座の満月がパワーを発揮することlibra

cute 洗練された美的感覚やおしゃれのセンス

cute 社交性

cute 自分に最適なパートナーとの出会い

cute 愛する人との結婚や平和な結婚生活

cute 他人への関心と適度な距離でのお付き合い

cute 正義を貫ける心の強さ

cute 争いごとを避け何事も冷静、平和に解決できる力

cute 冷静で論理的に物事を見通せる力

cute 落ち込んでもサラッと立ち直れる力

cute 何事も適度に妥協できる気持ち

cute バランス感覚

cute 誰とでも打ち解けやすい親近感や愛想の良さ

てんびん座が支配する器官は、 『 ウエスト 』 『 副腎 』 『 尻 』 『 腎臓 』

『 糖尿病 』 (糖のバランス)

満月は物事が成就するタイミング、そして、振り返り手放すタイミングでもあります。

月は内面である、人の心、気持ち、感情、思考に変化があらわれます。

月は受容性、潜在意識を司るので、ひそんでいた問題が表面化することがあります。

満月を過ぎると新月に向かい、いらないものをそぎ落していく浄化の時期。

何かを手放したい、何かに執着して心から消えないものがある方は満月のパワーを借りてきれいさっぱりに軽くなりましょうconfident

満月への感謝で心をいっぱいにすることで、前に進めなかった気持ちを解放をしていきましょうfullmoon

なごみでしたclub

Live Moon ブログパーツ

|

« 手作り味噌 ~ 春仕込み ~ ちょこっと追記3月23日 | トップページ | 2013年  4月 の新月☆        。。。PART 1。。。 »

宇宙の神秘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234077/50928258

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年3月27日の満月☆彡:

« 手作り味噌 ~ 春仕込み ~ ちょこっと追記3月23日 | トップページ | 2013年  4月 の新月☆        。。。PART 1。。。 »