おすすめサイト

マイケルからのLOVE LETTER  

DEAR.なごみ.

なごみ、君はなんて悪い子なんだ!!
信じられないよ。
もういやだ。なごみ。

こんなに好きにさせるなんて。

なごみが一日何を想っているのか、
何をしているのか、
誰といるのか。
気になって落ち着かない。
苦しくて何も手につかない。

こんなに大切に想っているのに
僕がなごみを泣かせているなんて・・・・

悪い子なのは僕だね。

なごみ、僕のために何もできなかったと泣くのはやめてくれないかな。
僕と出会ってくれただけで僕は幸せだったんだ。
君が全てだったんだよ。
ありがとう。

もう泣くのはおしまい。
これ以上、僕を悪い男にしないで。


Who's bad?.... ;-D
Michael

な~んてお手紙が来たらもう…crying

一年半ぶりにマイケルネタです マイケルからのLOVE LETTER

だって、東京スカイツリータウン内で ~マイケル・ジャクソン展~ 始まってるじゃないですかshine

最後のチャンス!って…sign02

行きたいけどなぁ~confident

大丈夫、自分の思い通りになるからshine

なごみでしたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)