文化・芸術

5月5日 銀座柳まつりに行ってきました☆

bud銀座柳まつりbud

東京都のシンボルロードとして、柳が植えられて整備された、

“西銀座通り”の完成を記念して、2006年より毎年5月5日(こどもの日)に開催されています。

第五回目となる今年はshine笑顔shineというテーマを掲げ、大人から子供まで三世代が笑顔で楽しめるイベントスケジュールが組み込まれていましたhappy01

子供が通っている中学校の吹奏楽部も、オープニングセレモニーのshineゴールデンパレードshineに今年初めて参加するというのです。

初夏を思わせる日差しの中、朝早くから準備をしていましたnote

Img_0457 Img_0459 Img_0463 Img_0467 Sn3g0449 Img_0502 Sn3g0455 Sn3g0465 Sn3g0468 Sn3g0474 Sn3g0475 Sn3g0480

Sn3g0482_2 Img_0504 Img_0508 Sn3g0486

http://www.youtube.com/watch?v=n6ZQ0IyfeeU

沿道にはパレードを応援する人でいっぱいでしたup

みんなキラキラと輝いて素敵なshineゴールデンパレードshine

今の自分ができること、すべてを出し切って頑張った達成感は、忘れないでしょうconfident

良い経験がまた一つ増えましたshine

ありがとう、あなたの笑顔が大好きですheart04

http://www.youtube.com/watch?v=26wzrTIA7xw

なごみでしたclover

| | コメント (4) | トラックバック (0)