マイケルイベント

世界同時スリラー スリル・ザ・ワールド    ~ お台場 ~

fullmoon2010年10月23日(土)10:37 おひつじ座fullmoon

おひつじ座はサバイバル能力、ハンター能力N0.1の星座です。

欲しいものを手に入れるためには、ためらわずに行動するのが、良い流れを引き寄せるコツです。

おひつじ座の月の影響が出るのは 頭・目・鼻 です。

目の疲れや頭痛が起きやすいので注意してください。

なので、頭皮のマッサージや目の周囲を指先(薬指など)で優しく軽く押してみたりすることで疲れが取れて思考がクリアになり、ひらめきや、直感がいつも以上に冴えわたることでしょうsign03

今日は、普段より自分に関心が向かい、新しい自分を追求し、新たなキャラクターを経験したいと感じるかも知れませんね。

あなたの夢を実現するために身近な人間関係の協力を得るには、あなたはどう変わる必要があるでしょうか?

願いを実現するために越えるべきハードルを見つけたら、次の新月の時に、その問題を取り除くための願い事をするのです。

そして、その願いを叶えるために満月を眺めながら想像してみてくださいね。

shineどんな取り組みをしたら楽しいかなぁ~shine

そう、自分の心の中で思い浮かべるすべては、自分の自由自在にチョイスができるんです。

どんどん、夢が叶っていくビジョンを思い浮かべて幸せホルモンをどんどん大放出しちゃってくださいhappy01

http://www.youtube.com/watch?v=L95EkNS4TBk

おひつじ座の満月により、世界中によりいっそう豊かさのエネルギーが降り注ぎます

と、いうことで、世界同時スリラーですflair

http://www.youtube.com/watch?v=iOlokq3aSl4

なごみでしたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月1日 東京タワーに行ってきました!

I feel I was chosen as an instrument to give music, love, and harmony to the world.

私は、音楽、愛、そして調和を世界に与えるために楽器として選ばれたと感じています。

by Michael Jackson.

この言葉通りに生き抜いた人でした。

。。。。。。。。。。

行こうと思えば、いつでも行ける距離に住んでいるのに、

今まで、こんなに行きたいと思うことはなかったなぁ。

Sn3g0417

もちろん、場内は撮影禁止cameraban

。。。。。。。。。。

ここからは、ロンドンでのshineMichael Jackson: The Official Exhibitionshine

公式サイト downwardleft

http://www.michaeljacksonexhibition.co.uk/exhibition.html

公式サイトの動画と同じ曲が、東京タワーでも流れていましたnote

http://www.youtube.com/watch?v=rbeunUDAUuI&feature=related

Neverlandgate300x280 P_44163_144_108_2Artifacts_1x2_3 P_58449_144_108_3 P_58451_144_108_3    O0415037110416176743 O0583056510422704083_26733_111565687492_105629192492_261352031035_full   Michaeldulce 0131 388 Rtt4s Mitms

やっぱり、あなたが着てなきゃダメだよhappy02

もう、分かり切ってるはずなのに、なぜ、あなたはいないのか…

この気持ちはずっと続くんだねconfident

時間は戻せないから、立ち止まってるわけにはいかないね。

また、来ますsign03

少しでも、あなたを感じることができるのならshine

http://www.youtube.com/watch?v=qMKnTPAfZUY&feature=player_embedded

頭の中で、ヴィヴァルディの春がリフレインしていますrecycle

なごみでしたclover

| | コメント (10) | トラックバック (0)

東京タワーに行ってきました☆

  【 MICHAEL JACKSON - The Official LIFETIME Collection 】

開催記念ダイヤモンドヴェール

2010年4月27日 shineスリラー・レッドshine 

2010年4月28日 shineホワイト・グローブshine

私が足を運んだのは、28日です。

とても綺麗でしたconfident

Img_0229 Img_0227_2 Img_0219 Img_0234 Sn3g0378_2

だんだん近づいてきたup

Img_0235

Img_0239_2 Img_0245 Img_0248   

Img_0251_2 Img_0252 Img_0257

Img_0259 Img_0263 Img_0270

Img_0271 Img_0278 Sn3g0390 Sn3g0393 Sn3g0395 Sn3g0397 Sn3g0398

http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html

鯉のぼり、分かりましたかfish

5月9日まで泳いでいますよhappy01

雨上がりで靄のかかった東京の夜空に、神秘的なタワーのshineイルミネーションshine

それはまるで、天上の世界への扉に続いているように感じましたconfident

お気に入りのタワーの表情はありましたか?

見る角度によって、表情が違います。

優しい女性的なしなやかさを感じたり、がっしりと男性的な魅力を感じたり…

自分の今のコンディションによって、違って見えるのでしょう。

とっても、美しいと思いましたshine

タワーの足元にたどり着いたのが、23時を過ぎていましたので、人影もなく静かで、穏やかな時間が流れていました。

パワースポットに似た感覚です。

雲に隠れていても、お月様は満月でしたし、月のパワーがシャワーのように降り注いでいたのかも知れませんねfullmoon

今日は、この曲が私のお気に入りですnote

http://www.youtube.com/watch?v=k4qnzavSRX8&feature=related

素敵なゴールデンウィークをheart02

なごみでしたclover

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マイケル・ジャクソン公式展覧会 IN 東京タワー

2010年5月1日マイケル・ジャクソン公式展覧会が日本上陸sign03

http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2719951/5645155

チケットは2010年4月24日に発売開始です。

こちらのサイト⇒  http://www.mjlifetimecollection.com/index.html

この展覧会の収益は、マイケル・ジャクソン遺産管理団体と、マイケルの子供たちのために使われるそうです。

東京タワーは、展覧会開催予定の8週間の間、特別なライトアップで、、亡きアーティストへの敬意を表します。

しかも、期間中、特別に夜10時までオープンする予定です。

ロンドンまで行かなくても、日本まで来てくれるんですねup

東京に住んでいる私は、恵まれています。

でも、ゴールデンウィーク中ですから、遠方の方も沢山足を運ばれるでしょうねhappy01

O0604040210506039634_2

そして、なんとsign02 こんな情報もdownwardleft

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000012-cnn-int

http://www.youtube.com/watch?v=yPO9mX29XlM&feature=player_embedded

なんて素晴らしいコラボなんでしょうshineJAMshine

http://www.youtube.com/watch?v=exjIN40LKI4&feature=related

鳥肌もんですhappy02

日本公演は、いつごろかしら?

観たいですねheart04

なごみでしたclover

| | コメント (8) | トラックバック (0)

MICHAEL JACKSON            マイケル・ジャクソン遺品展

MJ46 JAPANTOUR 2010 shineKeep on Lovingshine

詳細はこちらでdownwardleft

http://www.mj46.jp/index.html

。。。。。。。。。。

【開催期間】

2010年5月19日(水)~23日(日) ver.M

2010年5月24日(月)~31日(月) ver.J

※ 【ver.M】と【ver.J】では展示内容が異なります。

【会場】

六本木ヒルズumu(ウム) 東京都港区六本木6-9-1

【入場料】

前売券 1,000円 (税込)

(前売券4月9日(金)10時~ チケットプレイガイド(ぴあ・e+)にて発売!)

当日券 1,000円(税込)

。。。。。。。。。。

前売券には会場限定ポストカード(非売品)プレゼントですよnote

しかも、当日券窓口に並ばずに入場列に並べるんだそうです。

。。。。。。。。。

shine名古屋情報shine

【開催日】

2010年6月5日(土)~8日(火) ver.M 

【場所】

三越栄店7F催事場

shine沖縄情報shine

【開催日】

2010年5月25日(火)~30日(日) ver.M 

【場所】

北谷町美浜メディアステーション

。。。。。。。。。。

お近くの方は是非、足を運んで観てくださいねshine

1984年 Victory Tour に着用していた手袋やジャケットが展示されるようですねnote

http://www.youtube.com/watch?v=-5i6lGw8-eY

もうすぐ一周忌なんですね。

時間は止められないし、戻れない。

どんな状況であっても、時間は平等に流れていく。

今、この一瞬はもう二度と私の前にやって来ない。

今を、大事に生きていこうhappy01

それが、より良い明日への一歩につながるからconfident

いつもありがとうheart04

すべてに感謝していますconfident

なごみでしたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激売れ!『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』DVD初日で10億円突破!『崖の上のポニョ』の2倍近い売上! - シネマトゥデイ

マイケル・ジャクソンshineTHIS IS ITshineのDVD すごく売れてますcd

2010年1月28日の記事ですdownwardleft

激売れ!『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』DVD初日で10億円突破!『崖の上のポニョ』の2倍近い売上! - シネマトゥデイ.

私も、DVDはもちろん予約しているのですが、受け取りは週末になりそうです。

お台場のヴィーナスフォートでは、マイケルさんの等身大フィギュアの除幕式が行われました。

765047046_162 765047046_200 765043141_165

20090924001432921

Disney_party_2007819_0001 L_4c8ff365cf584249bba65800b06e1cea 池袋の東武百貨店でも、以前肉声付きで発売されたシリアルナンバー入りの写真集が販売されたりとイベントが開催されていますねhappy01

http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/event/other/mj_flash.html

41v55bv79bl__sl500_aa240_ 51z2h8hy8ql__aa240_

私は、この写真集持ってますが、27日の時点で20冊くらいは山積みされていましたよ。

今週末はマイケルさんのイベント会場に足を運んでみてはいかがですかsign02

なごみでしたclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『THIS IS IT』の天才女性ギタリスト来日決定!マイケル・ジャクソン等身大フィギュア除幕式で演奏 - シネマトゥデイ

2010年1月21日の記事ですdownwardleft

『THIS IS IT』の天才女性ギタリスト来日決定!マイケル・ジャクソン等身大フィギュア除幕式で演奏 - シネマトゥデイ.

ええっsign03

等身大フィギアって、もしやheart04

ロンドンにもロスにも行けないけど、お台場だったら行けるよup

オリアンティちゃんも来るなんてこれは行くしかないでしょうshine

誰か行く人いませんかhappy01

なごみでしたclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MJ ファンアート展示会 

2009年12月5日(土)~6日(日)の2日間、銀座でMJファンアート展示会が開催されます。

日によって会場時間が変わりますdownwardleft確認してから足を運んでくださいねmemo

http://sites.google.com/site/mjfaeinfo/

最近、マイケルさん繋がりで知り合いになった方の作品も展示されるので、拝見しに行ってきます。

2007年の来日ドキュメントの動画です。

当時、40万というチケットにびっくりしましたが、内容を見ると安いですよね、しかも、マイケルさんに入る金額は無かったんじゃないでしょうか?

イベントの準備等で簡単に消えていく金額に思われます。

たぶん、ほとんどボランティアで、マイケルさんが負担した可能性もあるんじゃないかとまで感じました。

もちろん、マイケルさんは、そんなこと言いませんし、お金で動いているわけじゃなくて、心で行動している人でしたからね。

マイケルさんが少しでも、楽しんでくれたことが映像から窺えて、嬉しくなりました。

優しいイベントでしたねheart04

今回の、MJファンアートに出品された作品のパンフレットは、マイケルさんの子供たちにもプレゼントされるそうです。

私も欲しいなぁhappy01

会場で、マイケルさんへの愛情こもった作品を感じてきますねlovely

なごみでしたclover

| | コメント (10) | トラックバック (0)

10000マイコー打ち上げイベント    マイケル・ジャクソンは心の中に♡

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

先日、shine10000マイコーshineというイベントの打ち上げに参加してきました。

flairマイケルの疑惑払拭の第一歩!

くだらないゴシップを信じるより、聴け!そして観ろ! 真実は、全てそこにある!!flair

という趣旨の元にマイケルさんの51歳の誕生日である、2009年8月29日に解散したのですが、

せっかく、マイケルさん繋がりで引き寄せられた仲間たちです。

打ち上げくらいしましょうよ。 と、企画したものなのです。

会場となった外苑前にある、パーティー専門レストラン

shineマ・サールshine  downwardleft

  http://www.masarle.co.jp/ 

すごく素敵なお店なんです。

実行委員として打ち合わせに参加してビックリsign02

分かる人には分かると思うのですが、shineSMOOTH CRIMINALshineの世界でしたlovely

お食事(2drink付)+DISCYUによるパフォーマンス+ビデオライブ

まさにマイケルさん尽くしのてんこ盛り状態の5時間でした。

100インチスクリーン2台に映し出されるshineマイケルさんの雄姿shine

お腹いっぱいの大満足でした。

最初の写真は、会場へ誘う指さしマイケルです。

2枚目・3枚目は1階の右側にある、ショーケースに飾られたマイケルさんフィギア。

4枚目は SFゴーストに出てくるガイコツマイケル。

5枚目・6枚目は参加者にお渡しした、特製のしおりと名札です。

7枚目のパネルは、なんとお手製の等身大ジャクソン5です。

8枚目はBEAT IT 【舞華留・李(LEE)☆さん、やもさん】

9枚目はBILLIE JEAN 【DISCYU】

10枚目はアンコールとしてTHE WAY YOU MAKE ME FEEL 【DISCYU】

途中で蛍光ブレスを片手に揺れてみたり、体を動かしたり、シャボン玉も飛ばしてみたりと

それぞれ、自由に思いのままに過ごせたのではないかと思います。

本当に素敵な時間でしたlovely

    http://www.youtube.com/watch?v=cO7uJprqw3M

今日もマイケルさんをたっぷりとup

なごみでしたclover

  

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)