キャプテンEO

キャプテンEO   ~ 常設希望の署名にご協力ください ~    

キャプテンEOの東京ディズニーランドでの常設を求める署名がおこなわれています。

2010年11月1日から開始し、当初の目標署名数1,000名に対して、達成率はもうすぐ100%になろうとしています。

200%、300%と達成していきたいと思います。

flairアドレス違いなら一票にカウントされます。

ご家族はもちろん、ご近所、職場の皆さん、友人、知人の方にも是非ご賛同いただけますようお声掛けをお願いします。

東京ディズニーランドのマイケル・ジャクソン“CaptainEO”常設希望

http://www.youtube.com/watch?v=O6l1wo-VQFY

そして、懐かしの映像をご紹介しますね。

http://www.youtube.com/watch?v=pP-aNStcJXI

今日は、TDLに行ってきますhappy01

なごみでしたclover

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キャプテンEOに愛に行ってきました☆

東京ディズニーランド shineキャプテンEOshine に愛に行ってきましたheart04

『3-D ミュージカル・スペースアドベンチャー キャプテンEO』は、

アメリカのフロリダにある、ディズニーワールドで1986年9月12日を皮切りに

フランスのパリにある、ディズニーパークでは1998年8月17日まで。

日本では、約半年遅れの1987年3月20日~1996年9月1日まで公開されていました。

オリエンタルランド広報部からのお知らせです。 

2011年の6月30日までの限定公開です。

初めて体験する方、前回の思い出を胸に再会する方、どんなものだったか記憶が定かでない方も含めて、是非この機会に何度か足を運んで観てください。

こちらのブログにはキャプテンEOの誕生からメイキングなど、グッズに至るまでキメ細かく紹介されています。

Legend Of MOONWALK

ご一読されてからの shineキャプテンEOshine きっと、ひとあじ違ったものになるかと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=lRjABhZ77qQ

ひとつだけ、ディズニーランドで残念だったのが、グッズかな?

すべてが同じ図柄なので、選びようがありません(泣)

ともあれ、まだ愛に行けそうですからね。

754905365_125

今度逢った時には、ポップコーンをチェックしなきゃ(笑)

なごみでしたclover

| | コメント (6) | トラックバック (0)

株式会社オリエンタルランド 広報部からお知らせ

2010年4月26日のニュースですdownwardleft

http://www.olc.co.jp/news_parts/20100426_01.pdf

こちらは、今年2月にカリフォルニアのディズニーランドにて歓喜の映像happy01

http://www.youtube.com/watch?v=XJFdsHOEz9Q&feature=related

信じれば夢が叶うって、願いが叶うって、本当ですねconfident

東京ディズニーランドにも、沢山のマイケルファンが押し寄せることでしょうねshine

shineWOWOWshineも良い仕事をやってくれますgood

http://www.wowow.co.jp/music/mj/

『 ゴースト 』は、とっても、嬉しいですhappy01

マイケルのショートフィルムとしては最高傑作なんですからshine

日本初放送、しかも、世界初のshineハイビジョン放送shine

7月1日まで待てないあなたにpaper

http://www.youtube.com/watch?v=8E5q_EGqY7M&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=8g5aAkjHyh8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=gpSTZ-qpvpU&feature=related

カッコいいheart04

http://www.youtube.com/watch?v=MRlh_UYDMGA

この笑顔、アトラクションの大画面で見ることができるんですよねeye

ブカレストのライブみたいに失神してしまうかも知れませんねhappy02

やっぱり、こちらもheart02

http://www.youtube.com/watch?v=xqNVIW8tAFw&feature=related

 It's so cute!            

キャプテンEOに逢いに行くよnote

なごみでしたclover

| | コメント (6) | トラックバック (0)

故マイケルさんの『キャプテンEO』来年2月より米ディズニーランドで期間限定で復活が正式に決定! - シネマトゥデイ

2009年12月19日の記事ですdownwardleft

故マイケルさんの『キャプテンEO』来年2月より米ディズニーランドで期間限定で復活が正式に決定! - シネマトゥデイ.

http://www.youtube.com/watch?v=AstW05bDiQU

http://www.youtube.com/watch?v=l2Zt-57Cg0U

嬉しいですねhappy01

日本でも復活してくれないかなぁsign02

私は、キャプテンEO復活嘆願署名運動にも参加したのですが、いよいよ、現実味を帯びてきましたねshine

44016041_199 映画に続いて、アトラクションもアンコールしてくださいshine

Wall089a なごみでしたclover

| | コメント (9) | トラックバック (0)