Oprah Winfrey Show インタビュー

マイケル・ジャクソン 真実の姿 知っていますか? 白い肌について MJ

マイケルさんのファンでなくても、マイケルさんの楽曲を一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

ましてや、マイケルさんの、スキャンダルについては、ニュースや週刊誌等で、目にしたことが多かったかも知れません。 

マイケルさんが天に召されてから49日が経った今、気を落ち着かせて聞いてほしいことがあったので、ここに書き綴っておきたいと思います。

マイケルさんに対する疑問の中で、一番の事柄と言ったら 『白い肌』 についてではないでしょうか?

なぜ、マイケルさんが 『黒い肌』 から 『白い肌』 に変化したのか、いや、変化せざる負えなかったのか、マイケルさんが 『尋常性白斑』および『全身性エリテマトーデス』 という病気にかかっていたという事実からすべてのつじつまが合います。 

  http://video.aol.co.uk/video-detail/michael-jackson-and-vitiligo/4208779061

http://www.youtube.com/watch?v=YVBJLGEPJRU

http://www.youtube.com/watch?v=-m3pe29CRFQ

http://www.youtube.com/watch?v=ZHd0NVuXbKU

マイケルさんが自ら白い肌のことについてインタビューの和訳もありました。

 http://mjsupporter.main.jp/neverland.htm

マイケルさんの純真なスマイルを見てくださいconfident

  http://www.youtube.com/watch?v=iiKJmBgAfFE

マイケルさんは決して病気の事実を隠していたわけではありませんが、きっとたくさんのスポンサー契約上の理由もあり、発言を控えていたとも考えられます。

大リーグで活躍する日本人も代理人を立てているのをご存知の方も多いでしょう。

それだけ、事細かに契約書を交わしているので、とても素人では対処できないからです。

契約書すべてを読まないでいると、とんでもない不利益を被ることだってあります。

ほとんど24時間管理された生活のスーパースターであることは、普通の人生を送ることが許されないということ。

マイケルさんは想像を絶するプレッシャーとマスコミからの心無いバッシングの嵐に耐えた壮絶な人生でした。

マイケルさんは、ただ純粋に人類を愛し、地球を愛し続けただけなのに…

世界中のすべての子供たちを、苦しみから助け出してあげたかっただけなのに…

歪んだ心でしか見ることができなかった私たちの冷たい視線に、どれだけ心を痛めたことでしょう。

でも、大丈夫なんです。

そのことに気づいたときから、始まればいいんです。

はじめから、すべてがわかっていて、歩きだしている人なんていません。

歩いてきた道が違っていたら、気がついたときに修正すればいい。

間違っていたことを悔やむんじゃなくて、気がつけたことに、感謝してそこから始めればいい。

素直に感謝できる毎日にしていきたいです。

今日も私は、ハーブティーで心を落ち着かせていますcafe

ありがとうheart04

なごみでしたclover

| | コメント (4) | トラックバック (0)