Thriller

世界同時スリラー スリル・ザ・ワールド    ~ お台場 ~

fullmoon2010年10月23日(土)10:37 おひつじ座fullmoon

おひつじ座はサバイバル能力、ハンター能力N0.1の星座です。

欲しいものを手に入れるためには、ためらわずに行動するのが、良い流れを引き寄せるコツです。

おひつじ座の月の影響が出るのは 頭・目・鼻 です。

目の疲れや頭痛が起きやすいので注意してください。

なので、頭皮のマッサージや目の周囲を指先(薬指など)で優しく軽く押してみたりすることで疲れが取れて思考がクリアになり、ひらめきや、直感がいつも以上に冴えわたることでしょうsign03

今日は、普段より自分に関心が向かい、新しい自分を追求し、新たなキャラクターを経験したいと感じるかも知れませんね。

あなたの夢を実現するために身近な人間関係の協力を得るには、あなたはどう変わる必要があるでしょうか?

願いを実現するために越えるべきハードルを見つけたら、次の新月の時に、その問題を取り除くための願い事をするのです。

そして、その願いを叶えるために満月を眺めながら想像してみてくださいね。

shineどんな取り組みをしたら楽しいかなぁ~shine

そう、自分の心の中で思い浮かべるすべては、自分の自由自在にチョイスができるんです。

どんどん、夢が叶っていくビジョンを思い浮かべて幸せホルモンをどんどん大放出しちゃってくださいhappy01

http://www.youtube.com/watch?v=L95EkNS4TBk

おひつじ座の満月により、世界中によりいっそう豊かさのエネルギーが降り注ぎます

と、いうことで、世界同時スリラーですflair

http://www.youtube.com/watch?v=iOlokq3aSl4

なごみでしたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイケル・ジャクソン             ♪ The Girl Is Mine♪

shineマイケルの遺した言葉/マイケル・ジャクソン氏の歌詞の日本語訳詞集shine

http://www.youtube.com/watch?v=M1c1fVaIGgM

和訳はこちらでdownwardright

     http://mjwords.exblog.jp/10033696/

スリラー25周年記念盤用追加収録曲のガール・イズ・マイン2008withウィル・アイ・アム

http://www.youtube.com/watch?v=QWRHyjKJ8GQ

ウィル・アイ・アムは、以前noteSMAP×SMAPnoteの番組でも中居くんにマイケルさんとのレコーディングのお話をしてくれましたよね。

http://nagomi-etc.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-7077.html

http://www.youtube.com/watch?v=8nWCY_y6u9E

http://www.youtube.com/watch?v=hkzk6ZR04DU

こちらのブログで訳を読んで、感動しました。

http://twobirds829.blog119.fc2.com/blog-entry-80.html

こうして、マイケルさんとのエピソードを聞くことができるのは、とてもうれしいです。

マイケルさんは、人の痛みが分かる、ごく自然に優しくすることができる方でしたね。

ウィルさんのマイケルさんに対する感謝が沁みてきますheart04

人は、誰でも、誰かに助けられながら生かされている。

そしてそれは、自分が誰かに必要とされていることなんだと思います。

相手に感謝することの大切さ。

やがて自分が、感謝されていくような人生を歩みたいものです。

なごみでしたclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)